Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 3

今日はあったかくなるみたいですね~~^^

お友達と観劇ですwミュージカルです^^
ランチして、おしゃべりもします~~^^
夜は焼肉するから早く帰って来いと言われてます。。。
(用意するのは私だからwww)

昨日はパラレルにしかいけなくなってたけど
友達が呼んでくれたし、うれしかった~~~
ここもピグと同じように、嫌なことあっても
助けてくれる友達がいて、ほんとにいいところだね^^
嫌な奴は絶対に許さんけど!!

4択は、笑福亭鶴瓶
こんなおじいちゃんがいたら楽しいかもw

アバター
2022/12/11 22:33
uki
ありがとね~~~~^^
アバター
2022/12/10 22:13
お???
また入れないのか><
アバター
2022/12/10 22:10
さちさん
こんばんわ
なんか久しぶりだね
俺の書いたものにコメントを書いてくれてありがとう
あの男は完璧主義者なんだと思います
自分のなっとくいかないことはやめてまう
あれはもっと長い文章になる予定だったんですけど
長いとあきてくるし意味が逆に伝わりにくいからああいうかたちにしたけど
もっと細かくせつめいしたかった
もう一回書いてみたいと思ってます
書くか書かないかはわからんけど
なんかあったの?
俺はなんかあったのならさちさんを助けるよ
それが友達としての役目だし
俺でできることがあったら何でも言ってくれー
でわ
さちさん

uki
アバター
2022/12/10 21:34
えーすけさん
うんうん
えーすけさんも、とってもいい人だよ~~~^^
アバター
2022/12/10 21:34
ぽんちゃん
wwでしょ~~^ww
親はいつまでたっても早く帰れしかいわんねww
アバター
2022/12/10 15:41
ミュージカル楽しんでねー

嫌なヤツもいるけど、いい人もいっぱいいるよね。
アバター
2022/12/10 15:37
ゆーっくりあそんどいで~~くらい
くらい、言ってほしいよねええww
アバター
2022/12/10 10:15
KENTYさん
多分、見たらわかるw
おうなつき、あちわさとみ
行ってきま~~す^^
アバター
2022/12/10 10:00
名前すら読めない(^_^;)
楽しんできてや〜( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/10 09:43
KENTYさん
ちがうなあ
旺なつきさんだって。知ってる?
阿知波悟美さんもでる。この人は女優さんだねwよくテレビで見ますw
アバター
2022/12/10 09:37
まさか!真矢みき?(´゚д゚`)
大好きです( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/10 09:36
KENTYさん
wwそれも面白いかも~~~~
でも、元宝塚の女優さんらしいから、そういうことしないと思う~~~ww
アバター
2022/12/10 08:59
ミュージカルて言いながら〜脇っ!て言うてんやろ〜(*゚∀゚)
知らんけどww
アバター
2022/12/10 08:24
KENTYさん
ちゃうわwww
なんばグランド花月も好きやけど~~~
どんなイメージもってんねんw
アバター
2022/12/10 08:21
なんばグランド花月の間違いやろ?( ̄▽ ̄)
知らんけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.