Nicotto Town



真夜中

寝れないときに、同じように寝れなーいって日記書いてる人がいたw

遊んでくれへんかなーって、思って、書き込を、残してみたw
そしたら、そっから、からんでくれて、結局朝までおしゃべりタイム♪
楽しかったです

そっから、ぐうぐう寝てたのに、なんか、はよ目が覚めた
なんでじゃーw あ、耳から、音がしたからだったwww

サークルでおしゃべりも楽しいけど
個人的に、おしゃべりも楽しいね♪



アバター
2022/12/10 19:40
りーちゃん、こんばんわ^^ えへっ、楽しかったぞ♪
りーちゃんも、うれしいの?ありがとう^^
アバター
2022/12/10 18:41
みるしゃーこんばんわ(っ﹏-๑)ネムネム
チャットたくさんしたんだね♪(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
みるしゃんが楽しそうだと、りーも嬉しいっ!
アバター
2022/12/10 11:16
真夜中も楽しかったけど、朝も、楽しかった、朝から、チャットタイム♪
充実した、一日だ♪
アバター
2022/12/10 11:12
そそ、楽しくてよかった^^
アバター
2022/12/10 09:42
勇気出して書き込みしてよかったですね(^▽^)/
おしゃべりできて、楽しい夜になって良かったです。
アバター
2022/12/10 09:01
うんうん、楽しかったー、占いの話とか、コイバナとか^^
アバター
2022/12/10 09:01
そうか、楽しい真夜中だったんだな^^
話すの楽しいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.