Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 5

4択答え 笑福亭鶴瓶(中居くんの相方は?)

中居くん大丈夫ですかね?

何かと忙しい12月です。体調に気を付けて参りましょう。

昨日はピラティスの日でした
ピラティスでキンプリの話題で盛り上がってました。
達が放心状態だとか。

今日は天気がいいです。気温が9℃です。お日様が出ている分暖かいです。


アバター
2022/12/11 09:37
キンプリの話題で盛り上がるなんて皆さん若いですね❤
夢中になれるものがあるなんて幸せですw
私はないも無いです・・笑
アバター
2022/12/10 15:43
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、仲居さんは心配ですね。
はい、そうですね。
体調を崩しやすく多忙な時期になりますね。
そうですか、ピラティスでキンプリの話題で盛り上がりましたか。
そうですか、ご友人が放心状態ですか。
ハナちゃんのおられます地域もお天気が良いのですね。
気温が昼間でも9℃ですか。
そうですね、お日様が出ていますと暖かいですね。
夕方からは気温が下がり寒くなります。
どうぞ本日も暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
ハナちゃんにとりまして有意義な週末でありますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.