Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

4択は 笑福亭鶴瓶です。

アバター
2022/12/11 09:32
日記投稿してる時間が10:23
私の誕生日ではないか!www
こういうかっこいい女子がいたら惚れちゃう!素敵なコーデです!
今週もお疲れ様です♪
アバター
2022/12/11 00:03
ジュリエンヌさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/12/10 19:14
こんばんは~^^ジュリちゃんセクシー可愛いです。(´ー`*)ウンウン
こんな所に行って見たいですね。♡
アバター
2022/12/10 15:07
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のコーデもイケてる~(^_-)-☆
お昼は暖かで、気持ちの良いお天気です♪ 何処かに行きた~い♪
ジュリエンヌさんの背景で、列車の旅もいいですねぇ(*^^)v
アバター
2022/12/10 13:53
こんにちは、ガーリックチキンですか~~美味しそうですね(^-^人

ジュリエンヌさんも休日を満喫してくださいね(^ー^*)

いつもながらかっこいいお洒落なコーデですね~~
アバター
2022/12/10 13:42
こんにちは(^^)
可愛くてちょっぴりセクシーなコーデですね(#^.^#)
カッコイイです^^

ガーデンイベント今回はP種で参加することにしました。
高ポイントアイテムゲットが目標です!
しかし、Pコインに羽が生えて飛んでいきますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.