Nicotto Town



キッチンやっほほ~い♬


キッチンをリフォームしました。
無難に木目調かな~っと思ったんだけど
キッチンは吹き抜けで明るいから深いブルーにしました。

いや~大正解!
スタイリッシュ~♬

収納力が段違いにいいです。
唯一のこだわりがガスオーブンもピッカピカ~♬
出しっぱなし状態だった調味料も
レンジ前にぶら下げてたキッチンツールも
ぜ~~~~~んぶ収まるぅううう。

でもさ・・・鍋もまな板もざるも
急にきたなく見えてくる。
この際買い替えだ!!!!

って張り切ってますが
いつまで綺麗に維持できるやら( ´艸`)

アバター
2022/12/13 09:25
ねこっとさん>
うちは一足先に学費がいらなくなったし
自宅も来年で築20年。
キッチンだけ一足早くリフォームしました。
ねこっと家はいつも素敵なお料理ですよね。
ぜひ結婚25周年の銀婚式のお祝いにでも
ど~~~~んとプレゼントっていかが?
アバター
2022/12/11 18:11
いいですね!
きれいで新しいキッチン!

我が家のキッチンはぼろぼろです。
グリルコンロは火がつかないくらい。
妻がよく我慢しているなと・・・

子どもがみんな卒業して、学費がかからなくなったらリフォームしたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.