Nicotto Town


のらりくらり。


無言支援、趣味になりそう…笑


ただのめんどくさがり故、日記広場から水やり支援求めてる人のところに飛んで、お返し希望の書き込みもせずに水やりとステプだけして帰る、そんなやり方が楽しくなってる…ww

どうせ自分はガーデンやっててもPコイン突っ込むほどにはやってないし、イベントも特典取れるほどポイント貯まったら嬉しいなー、くらいにしかやらんからなぁ_(:3」∠)_

あ、水やり支援欲しい人は日記に書き込みくれればしに行きます⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

アバター
2022/12/11 10:57
こんにちは(」・ω・)訪問感謝です。
お水と素敵お届けです〜
アバター
2022/12/10 21:23
お水やりありがとうございます♪多分、無言でお水くれたのだろうなと思ってお返しでお伺いしました♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.