Nicotto Town



カレー屋さん向かいつつ悩むw


どこのカレー屋さん行こうか悩むんじゃなくってね、
近所にお気に入りのカレー屋さん有るので
それは悩まずそこ行こう、ってすぐ決まる^^

んで、
ナンとカレー2種類(2カップ)のセットか♪

それとも、
チーズナンとカレー1種類(1カップ)の方のセットにするかー♪

どっちも選び難い! それで迷うー♪w

だってね、チーズナン大好きなので、
だから、ぜひぜひ、食べたい♪

けども、チーズナンのセット選ぶとね、
カレーを食べに行きたくて行ってんのに、ほんの1カップ分だけしか
カレー付いて来ないから、カレー食べたああ~!♪って気が
しないぢゃん?

そいで、困ってるうwww

そんなお人の場合は どれかをセットじゃなくって単品で頼めば?
って話でしょけど、忙しいお昼のランチタイムだからか?
いい具合な単品メニューが設定されてなあい。

なので、いつも迷いつつどっちか選んで食べるんだけどもー。
と、ま、大した悩みではございませんがw

そゆう意味では何食べるかの悩みってね、楽しみでも有るね^^

これがいいかな♪あれがいいかな♪いや、やっぱしこっち~♪
なんて、考えて迷ってるんが楽しくていいんだよね、多分w


今夜は 娘担当で、もうメニューは決めてて、
鮭の塩焼きと豆腐の味噌汁と野菜サラダと
今日私が戴いて来た広島菜の朝漬けなのだそうです~♪w

わあい(*^。^*)モウスグカナ♪

そんでは、週末をゆっくりと楽しみましょう♪
今週も溜まった録画、見ます。 ではでは^^

アバター
2022/12/11 13:50
どうぞ楽しんで迷ってください♪
アバター
2022/12/10 20:58
お気に入りのカレー屋さんが近所にあるなんて…幸せなこっちゃ!!
娘さんの手料理・・・いいなぁ。それにしても、若い人なのにお肉のがっつり系じゃないのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.