Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

4択は 時給が良いです。

アバター
2022/12/11 16:38
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、変わった感じの尼さんみたいですね。
なるほどね~^^ステキですよ。(´ー`*)ウンウン
ワクチン接種お疲れさまでした。副反応出ないことを祈っています。
アバター
2022/12/11 16:06
こんにちは(^^)
今日のコーデも素敵ですね(#^.^#)
私の勝手なイメージですが、尼将軍…という単語が浮かびますww

ワクチン接種お疲れ様でした。副反応がひどくないと良いですね。
アバター
2022/12/11 14:51
ジュリエンヌさんこんにちはー!
今日はまた一風変わったコーデですね!
変わってるのにしっくりきてて、不思議な感じです、、、さすがです、、、笑

五回目の接種、副作用強くないといいですね!
アバター
2022/12/11 14:16
いつも素敵でーす。
アバター
2022/12/11 11:39
あ~!そうそう!歴史大好きだからさ♪特に日本の!!
アバター
2022/12/11 09:33
歴史人物にもしかしていました!?
ちょーかわいいです♡
なんかこういうキャラクターいたような、いないような。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.