Nicotto Town


ちょこころねの日記


褐色✖ジャック


コーデ広場に投稿するはずが先に間違えて違うものを・・・

やってしまった(^▽^;)
なのでこちらの日記に投稿します。

今回のテーマは日焼けコーデです。
思い切り南国の雰囲気でコーデしてみました。
満月の夜、友人の所へピーチをお土産に遊びに行くつもりのようです。ハープも持ってお家で演奏するのかな?
満月の日には、私は、とかく体もぼんやり心もうっとりしやすいのですが、もしこの子のお友達も同じようなタイプなら、
甘いピーチとハープの演奏を喜んでくれるかも(´ω`*)

アバター
2022/12/13 00:56
日焼けコーデとは、珍しいですね。
でも、涼しそうな感じのコーデで素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2022/12/11 23:42
幻想的で神話の世界のようですね (*´エ`*)
アバター
2022/12/11 22:15
褐色コーデも良い感じですね(*´▽`*)
満月にハープの演奏、聞こえてきたら私もうっとりしてしまいそうです。
アバター
2022/12/11 22:01
小麦色の肌のちょこチャンも可愛いね♡
アバター
2022/12/11 20:44
おこんばんは ころねちゃん~

わぁ 可愛い セバスの物語のお嬢様みたいだわ。
ピンクのコーデと桃が可愛いね~♪
アバター
2022/12/11 20:32
可愛いコーデですね。
アバター
2022/12/11 18:23
南国~いい雰囲気のコーデですね 
アバター
2022/12/11 15:17
ちょこころねさん♬いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
褐色コーデ、南国のコーデ、雰囲気があってとても素敵です♡→ܫ←♡

やはり、褐色は南国コーデの方が合いますね(((uдu*)ゥンゥン
なんとなくギャルにしてしまいましたが
若干後悔気味です(-_-;)

アバター
2022/12/11 12:42
褐色の女の子というと
ララアを思い浮かべる
オイラってば Σ(○д○;)
アバター
2022/12/11 11:30
こんにちは~^^
テーマコーデだったんですね^^
お友達 きっと喜んでくれると思います(^^♪
アバター
2022/12/11 00:58
南国の暖かな風が伝わってくる素敵なコーデですね('ω')b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.