Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ショップ広場 5

嬉しいぃ~11個、今日も一日元気に

遊べるぞ~ 寒いし;皆さん体調万全に
年末過ごしましょう、、、ね^^
良い日曜日を(^_^)(^_^)

アバター
2022/12/11 17:52
noKoさん、有難う、お腹に石抱えて行って来るヨ
でも、良かったです、今日迄痛まずホッとしてます^^
只昨夜の胸の辺りの痛みは何だったんかと?
大丈夫だよ~元気で行って来るね、有難う^^
アバター
2022/12/11 16:58
昨夜は調子悪くなってたんだね(/ _ ; )
辛いよね!
私の周りに石の症状があった人がいないからなんとも言えないけど、
明日の診察で何か良い過ごし方とか教えてもらえると安心だよね(◞‸◟)

元気玉の大盛りだよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪ ♪ ↑
明日は気を付けて出掛けてね~(=´∀`)♪
アバター
2022/12/11 16:17
乙女(旧)さん有難う、原因不明ですの今でも;
何だったんでしょうね?今は何とも有りません?
明日は色々と疑問点、不安点聞いてきます^^
レントゲン、採決、尿等の検査後診察です。
心配して呉れて有難う^^嬉しいです(^^♪
兎に角行って来ます。
アバター
2022/12/11 14:07
ひまわりさん こんにちは^^
平日にキラキラ2桁GET 嬉しいですね♬
昨夜 不調だったようですが 今は大丈夫ですか?
明日の病院では 先生のお話をしっかり聞いて 
不安やわからないことはどんどん質問して
納得してお帰りくださいね
アバター
2022/12/11 11:47
ふぃりしあさん有難う^^生涯太陽?みたいな私で
居たいけど、、、、ボツボツ、光が無く成りそうですぅ~
雪か~此処は未だ、未だです、殆ど年間通して降らないから^^
アバター
2022/12/11 11:44
花ぴんちゃん、雪はねだけで充分な
運動量だと、キラキラはの2桁は
嬉しいぃ~ 今お昼の焼うどん
食べながらのインで~す、終わったら
又部屋で夕方迄テレビ、ゲーム三昧だ~
アバター
2022/12/11 11:40
noKoさん、有難う^今の所大人しくしてます石^^
でもね昨夜、夜中に急に胸当たり?と言う依り
みぞおち辺?が痛く成り、、横に成ったり、俯きに
成ったら、暫くして良く成った;何だったんかな^?
今朝は何ともない、矢張り何かしら異物が入ってると思うと
気に成ります;;
アバター
2022/12/11 11:05
キラキラ二桁いいですね~♪
こちらも昨夜から明け方まで雪が降っていましたがすぐ融けたみたい。
お日様出るとうれしいね(*'▽')♪
太陽のようなひまわりさんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2022/12/11 09:13
わぁ~いいな~二桁越え良かったね~♪
キラキラが多い日は「やったー!」と 元気をもらえるよね(*^_^*)

今朝の雪はね終了、汗かいたから散歩は省略よ( *´艸`)

では、巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/11 07:00
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯
キラキラ良いわぁ~(*´∀`*)二桁は最高ね♪
私は4+5だったよ~♪ まぁこんなもんかなぁ(^◇^;)アッハァ~♪

↓明日は医大の日なんだね!
『石ちゃんに静かにしててね』と私からもお願いしちゃうよー♪

今日も元気モリモリ~o(^-^)o楽しもうね♡ヨロピコねん(о´∀`о)♪
アバター
2022/12/11 05:29
にこりんちゃん(^^♪
うんキラキラは大満足だよ~
毎日が良い日曜日、、みたいな日々(^^♪
でも、明日の事考えると、、、少々不安です;
明日は医大行って来ます;
アバター
2022/12/11 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
うわ~~大量?!
よかったですね~(^▽^)/良い日曜日になりそうだね
アバター
2022/12/11 05:23
でっかい森のくまさん、
ランチ奥様と良いですね~
美味しい物食べて来て下さい。
アバター
2022/12/11 05:22
おはよう 
今日は妻と一緒にランチに出かけます。
今日の支援ですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.