Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
何でいつもより多いじゃ~ん

昨日も良く晴れて17℃迄上がったんだって(^▽^)/
今日は15℃らしいわ~

昨日はお布団干して何も起こらないよ
洗濯物乾いて無いとこあったなヾ(≧▽≦)ノ
天気よくても駄目なんだね

朝から少し離れたスーパーにお魚見に行ったけど
何もなく必要な物だけ買って帰って来て
旦那様が寒いのかお布団にもぐってるから
約1時間弱かかる大起水産堺のまぐろパークに行かないかって
誘ったら嫌々なのか知らないけど動き始めた(笑)
自転車乗って行ってきたよ~
もう人でごった返してたわ
お正月用品もいっぱいあったよ
有頭エビあったから18匹買って
殻付いたホタテ10個買ったわ
旦那様はまぐろの握り食べたいって言うから
買ってミカンや白菜など買ったよ
何か今回満足した買い物で来たな(^▽^)/
旦那様はかわいそうだけどねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/12 06:36
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

お買い物ご苦労様でした

段々年の瀬が迫って来ますね
気持ちだけ、慌ただしくなっています。
もう年賀状も作らなきゃ(;^_^A

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/12/11 19:38
にゃにゃにゃんですと~~

にゃんこ大戦争 勃発にゃ
アバター
2022/12/11 17:01
ミルクさん!
参加ありがとうございます。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!すまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
黒25深海の小悪魔エンゼルフィッシュ品切れなのじゃ(o_□_)oドテッ
そして桃源郷奇譚の侍女(ピンクL)重複してるので

下記の5点お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします
黒30プードルサーカスのスポットライト
リボンピーチサークル
色22堕天使の狂える魔法陣(卯)
桃源郷奇譚の侍女(ピンクL)
モンスターきのこサークル(赤)
アバター
2022/12/11 16:55
こんばんは~(^O^)v-~~ 今日は気温が上がらず寒かったです^^;

キラキラは 11個でした^^; この2桁は珍しい。
何時以来だろう^^;
アバター
2022/12/11 15:08
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、17℃は暖かいですね。
そうですか、15℃ですか。
こちらは現在12℃です。
そうでしたか、昨日は洗濯物が乾かなくて残念でしたね。
なるほど~、大起水産まぐろパークという所があるのですね。
そうですか、師走で皆様動いているのですね。
おお、有頭エビ、殻付き帆立、そしてまぐろにミカン、白菜ですか。
満足出来ましたのは最高ですね。
旦那様は大変ですね。
はい、海産物をどうぞお召し上がりしていい日にしてくださいませ。
アバター
2022/12/11 14:53
美味しそうだね~いいなぁ。
アバター
2022/12/11 14:37
こんにちわー
朝寒いせいかな眠気取れなくってお昼過ぎまでウトウトしちゃった( ーωー) ᐝ.

まぐろパーク(;゚д゚)ゴクリ
お正月用品いっぱいで楽しそう~満足なお買い物よかったですね♪
来週以降とかなると駆け込みでもっと込み合いそう(;´∀`)

数字選択は後になると探し出すの大変だもんねw
私とかぜったいメモしないと被っちゃうもん(´ω`;)
アバター
2022/12/11 12:43
ミルクさんこんにちわ|ω•๑`)ちら♪
こっちも今日は朝どんより曇り空でお外肌寒いです(>_<)
空気つんたかーw←冷たいw
あ!今ちーっとお日様窓から入って来たですw
昨日お布団鳥さん何も無かったとですね(*´▽`*)よかった(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
旦那様と一緒にお買い物行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いっぱいお買い物お買い得GET良かったですね(`・ω・´)b
( ´゚д゚`)エー旦那様かわいそう?
まぐろの握り希望変えたしミルクさんとデート出来たし
幸せじゃないですかー(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日も楽しい日曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/11 09:59
おはようございます
色んなお買い物が出来て良かったね。
自転車で行かれるのも凄いです。
今からお買い物に出掛けて来ます。良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/11 09:08
おはようございます。まぐろパークというのがあるんですねえ。
すごい買い物客でしょうねえ・・・想像して楽しくなりました。
私のところは人口が非常に少ないんですよ。
年末だけ大阪に瞬間移動したいです。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/11 08:53
おはようさんです~~こちらも今は薄曇り?だけど、晴れてくるみたいよ^^

色々なお買い物ができてよかったね~~~野菜いご主人だね(^-^人

此方もSPもお正月用品が並んでいるけれど、年末の買い出しに行くから

我が家はまだ買っていないのよ~~

今日もよろしくね~~~~(^ー^*)
アバター
2022/12/11 07:33
ミルクちゃん おはよう〜^^

お買い物いっぱいできて良かったね〜
新鮮な有頭エビやホタテ良いね〜
白菜やミカンは重いもんね^^;
旦那様もミルクちゃんもお疲れさまでした(*´꒳`*)

楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.