Nicotto Town



暇だw

最近、誰かしらと、おしゃべりして、楽しかったから

おしゃべりしたい気分
しかし、みんな、そんな暇人ではなくw 誰も捕まらんw
なんか、ネットばかりじろじろ見てw
私って、ほんま、暇人やなー
ようじせーよってかんじwww

ようじしてきまーっすw

アバター
2022/12/11 17:01
暇だと書いてたから、遊びに来てくれた人がいた、家にw
おじいちゃんだったw それも、ちょっぴり、エロ爺さんwww
爺さんって、現役ばかしする人おおいなーwww
アバター
2022/12/11 16:01
レイさん、いつも幼児してるのでは?なんちゃってw
ぱぷみってなんだろ?
アバター
2022/12/11 15:21
僕も幼児してくる✨
ばぶみを感じる✨
アバター
2022/12/11 14:42
ぴるちゃん、わかりますか?^^ そそ、やることあるのに、やらないで、ネットをしてるというねwww
アバター
2022/12/11 14:42
ひよりちゃん、わかりますか?^^ ひよりちゃんも、結構ネットのぞいてるっぽいものね
日記書いたら、いいねくれるし^^ コーデほめてくれてありがとう、まあ、ガイさんのせんすなんだけどねw
アバター
2022/12/11 14:40
愛実ちゃん、用事終了w ってか、根詰めて、用事できない人だ~
アバター
2022/12/11 14:07
あーーー!気持ちよくわかります(;'∀')
日中は人がつかまりにくいですよね。
私もやることやっちゃわないとです。
アバター
2022/12/11 13:56
おしゃべりしたい気分、分かる~
誰も捕まらんのも、ネットばかりじろじろ見るのも、分かる~~
私も、ようじせーよって感じw

新しいコーデ素敵ね♪似合ってる☆彡
アバター
2022/12/11 13:49
こんにちは♬

みなさん、お忙しそうですね。
みるにさんも、用事いってらっしゃい(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.