Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


死ぬぅ(°▽°)


眠気と吐き気と眠気と吐き気に襲われて死にそうです。(9時から研究室にいる)

いやぁ、マジで無理はげる。(°▽°)

お水は後で返します。_(┐「ε:)_

アバター
2022/12/14 21:55
研究室で何を研究してるのかなぁ・・・
眠気はメルモも日常茶飯事なのですが
吐き気は少々、気になるのですが・・・
アバター
2022/12/12 13:04
眠気はいいとして(良くないけど)、吐き気は心配ですね。大丈夫?
てか研究室って日曜もやってるの?
アバター
2022/12/12 09:10
眠気を我慢すると頭痛になるけど、吐き気も伴うと危険すぎる!!
私、メンタル的に嫌すぎる事があると気持ち悪くなるタイプ…|д゚)

ご無理なさらずに!!
(って言っても、しなきゃない時もあるのよね…)
アバター
2022/12/12 06:43
うーん、椅子並べて寝るか、マットと寝袋持ち込むか。
何とかガンバよー!!
アバター
2022/12/11 19:49
禿げないように、ちゃんと睡眠とってね^^
アバター
2022/12/11 18:52
お大事に。
アバター
2022/12/11 18:52
おややや。
寝ないと駄目よー。
アバター
2022/12/11 18:10
寝不足なのかな?
寝ちゃうのが一番なんだけど。
お大事にね。
アバター
2022/12/11 16:45
は( ゚Д゚)
調子悪いのですね…
水やり有難うございます!!
調子悪い中…(;:^ω^)
アバター
2022/12/11 14:50
こんにちは、ちなないようにしてください。
私はお水は大丈夫なのでとばしてくださいね。
アバター
2022/12/11 14:41
死なないで~~
一分机に伏っして目をつぶってるだけでも気分スッキリすることありますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.