Nicotto Town



晩御飯

今日の気分は、ソーセージとエリンギのクリームシチューだった、旦那と買い物一緒に言ったら、カキを見て、カキなべが食べたいと言い出して、しょうがない、今日は鍋にしようッてことになったけど、やっぱ、シチュー食べたーいって、即席で、作っちゃいましたw コトコト中~w


しかし、いざ煮えたら、おやつくいすぎて、食べる気なくなったwww
まあ、夜食ということでwww

アバター
2022/12/11 18:42
抹茶さん、うんうん、ブロッコリーも、あいそうですね
アバター
2022/12/11 18:40
クリームシチューにブロッコリーを浸して食べると美味しいですよ。
アバター
2022/12/11 18:27
ルッカさん、前に、友達が、あるもので料理しようとして、ソーセージあるし、エリンギあるし、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎあるしーって言って、それで、シチューつくろかな?って言ってて、なんか、美味しそうって、真似して作ったのがきっかけ、美味しかったので、また作ってみました^^
アバター
2022/12/11 18:17
クリームシチューにソーセージは珍しい気がしますね
イメージ的にはポトフとかがやはり頭に浮かびます
でもクリームシチューのほうが好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.