Nicotto Town


☆ごま日記☆


コンビニでつい買ってしまうもの


今日は休み

ぽかぽか陽気で外を歩いてきました。
路面電車の撮影をして
お昼過ぎてしまったので
帰宅後何か食べようと思ったのですが
コンビニを見て、ふと
「肉まん」が食べたいと思い
あったかい肉まんを買いました。

税込150円
値上がりしましたね。

でもふわふわであったかい。
からしを少しつけすぎて
ピリッとしたけどそれもよしとしましょう。

コンビニのフード
ついつい買ってしまいますね。

アバター
2022/12/12 19:15
肉まんは良く買います^^
今ね♪コンビニの「どっさりでっかい!キャラメルコーン」を
食べていますよ
アバター
2022/12/12 12:12
チョコまん・ピザまん
色々ありますよね
アバター
2022/12/12 07:59
コンビニの肉まんって 美味しそうに見えるよね
なんでかな?^^
アバター
2022/12/12 07:35
おはようございます。コンビニで売ってる季節食べ物は美味しそうに見えるんですよね~( *´艸`)手軽だからつい買ってしまう。(^_^;)
アバター
2022/12/12 07:02
もうコンビニも肉まんの時期ですね^^
やはり商売上手ですw
アバター
2022/12/11 19:05
自分もホットスナックと肉まん系ついつい
買ってしまいますね(^^)v
しかし、値上がりすることすること(>_<)
密やかな楽しみは贅沢に変わってしまうんでしょうか・・・
アバター
2022/12/11 18:48
ふわふわで温かくて、肉まんは冬のお供に最適ですね♫
僕はファミマならファミチキ、セブンならからあげ棒、ローソンならLチキを買ってしまいます(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.