Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


証明写真をスマホで撮る


今日は、研究していたメイクを実践する日!

朝早く起きねばと思っていたのですが、起きたのはいつもより若干遅め。
母に怒られました^^;

洗顔して、スキンケアをして、いざメイク(*>∀<)ノ))★
ラロッシュポゼの下地にメイベリンのファンデ、THREEのコンシーラーにNARSのお粉でベースメイクを仕上げました。
アイシャドウはクリオ、下瞼にはラメライナー、アイラインはラブライナーで、マスカラはクリニーク、アイブロウはヴィセ。
リップはケイト、チークはヴィセ、シェーディングはBBIAで完成です!

アプリを使って証明写真を撮りました!
使ったアプリは「証明写真加工アプリ Pashatto-パシャット-」というアプリです^^
アレクの家の壁は白じゃないので、白い背景に出来るアプリを選びました(*'3゚b)b
写真は、自然光の差し込むところで撮りました!
その分、メイクの色が飛んでしまったのですが、友人に、「証明写真っぽくていいよ」的なことを言われたので、これで決定しようと思います!

問題は、ファミマで印刷するか、100均で印刷するか。
どうやら、ファミマでやると40円で印刷出来るようなのです( ; ロ)゚ ゚
でも、新たなアプリをダウンロードするのもまたな~といった感じなので、その時々に応じて印刷する場所を決めたいと思います^^

アバター
2022/12/12 15:46
こんにちは(^^)/

便利になったのですね、使いこなすのが大変そうね(^_^;)
好きなメイクを実践楽しそうね、私もゆっくり時間とれたんで
部屋の片付け掃除、の合間に手芸でもしてみようかな(^^)/
アバター
2022/12/12 13:51
こんにちは。
証明写真がアプリで撮れるなら、安くていいですね。
以前、履歴書に貼る証明写真がひどく高かったので、
お安くできたらうれしいです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.