Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 自然 4択 ソニー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

ソニー

アバター
2022/12/12 22:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
子供ビールって・・・飲んだ事ないけど甘いのかな?泡もあるのかな?
クリスマスの前にショートケーキでも買って来ようと思ってる^^
父は食べないし母と2個だけ買って来るよ~あ!旦那の分も買ってお供えして
私が食べよう~♪
おせちも最近は食べなくなってきてるから
少しだけ買ってお重に詰めます

毎日父親の介護でヘロヘロよ~
自宅介護がいつまで出来るかわからないけど・・・
出来るとこまでは頑張ろうかな
アバター
2022/12/12 21:43
今晩は、握りの徳兵衛は久そぶりに行ったら外壁は塗装し直したのか、綺麗になっていました。4人で行ったにしては安く済みました、株主優待のポイントが娘と二人分あったので、5千円もはらわなかったです.ペイペイを使ったし3倍ポイントのクーポンを使ったので安く済んでしまいました。今日は毎月、最終の月曜日にモーニングに行く仲間と、忘年会風ランチに行ってきました。忘年会風なので、いつものモーニングより、一寸豪華にペチャクチャおしゃべりで3時間位粘ってました。2時間くらいの積もりが、3時間過ぎていたんっです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.