Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

4択は ソニーです。

アバター
2022/12/12 19:02
こんばんは(^^)
副反応なくてよかったですね~^^

今日のコーデも大人っぽくて素敵です♪
アバター
2022/12/12 17:17
こんばんは~^^おおお~ジュリちゃんゴージャスでステキですね。(´ー`*)ウンウン
ワクチン副反応無くて良かったですね。^^
アバター
2022/12/12 15:54
こんにちは!
副作用なかったならよかったです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/12/12 12:56
こんにちは、わ~~今日のコーデもゴージャスですね^^

今日は豚の角煮ですか~~美味しそう(^-^人

我が家は稲荷ずしです~~~

オミクロンワクチンの副反応もなくて

良かったですね(^ー^*)こちらこそ今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/12/12 09:32
気持ちだけ忙しく感じるのは12月だからでしょうか・・
なぜか今年中に終わらせようと思ってしまうんですよね
一人で忙しくしている私です(^^♪
アバター
2022/12/12 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

段々年の瀬が迫って来ますね
気持ちだけ、慌ただしくなっています。
もう年賀状も作らなきゃ(;^_^A

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.