Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

15個でした

12月も半ば 忙しくなり予定が経たなくなりました。
最低気温3度最高気温15度気温差が激し過ぎます
今週も宜しくお願い致します

アバター
2022/12/12 15:23
暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/12 14:39
15個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は13個最低でした(ノ_・、)

今日はゴミの収集日、ホンの少しの雪ですが
歩きやすいように雪除け、すると階段の下に何かが

誰かがゴミでも投げていったのかと・・・
よくよく掘り出して見たら昨日配達たのんだ我が家の大根1本が
凍って出てきました。 袋に入れて縛って頼んだものが何故階段の下に

昨日は暗かったので受け取っても確認せず、大根を見て
初めて我が家のだと気付きました
袋開けた時に縛り方が違うと思ってたのですが不信 そのまま

今朝電話連絡 持ってきてくれましたが頼んだのとは違う

まぁ仕方ないかって落着ですヾ(*´∀`)ノ

忙しいせいか色々ありますね
のぶさんも風邪を引かない様にして下さいね
今年は雪も少なく気温も暖かく感じます。
アバター
2022/12/12 11:18
15個よいですね(゜▽゜*)♪。

きょうは14個でした

お風邪引かない様にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.