Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月12日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ソニー

今日のコーデは、Kさんのプレゼント企画で、
松ぼっくりすますドームを頂きました。m(__)m
さっそくコーデしてみました。
聖夜にぴったりな厳かな雰囲気を醸し出すアイテムだと思います。素敵ですね。(*^▽^*)v
Kさん、ありがとうございました。大切にしますね。^^

アバター
2022/12/12 14:41
>あずきさん
ありがとうございますm(__)m
この聖堂には天井画もあってヨーロッパの聖堂みたいで素敵ですよね。(*^▽^*)
松ぼっくりすますドームは、松ぼっくりを植えてないので、頂けて有難いです。
今はイルミツリーを植えてクリスマスのお家をゲットしたいと頑張っています。
今日は、渋谷でイベントがあって、お友達と待ち合わせています。楽しんできますね。(*^▽^*)
アバター
2022/12/12 14:32
こんにちは~^^
松ぼっくりすますドーム よかったですね(^^♪
今回のお庭イベントのアイテム みんな可愛いですよね♬(#^.^#)♬

聖歌隊のワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
この教会の背景も素敵ですよね(^^♪
クリスマス以外でも色々使えそうですし^^

推し活いいですね~(^^♪
う~んと楽しんで来て下さいね♬
イルミネーション鑑賞も^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.