Nicotto Town



よっぱらった~

目が回る、くるくるくる~

おやすみなさい

アバター
2022/12/13 11:02
おはよう、全然大丈夫だよ
アバター
2022/12/13 05:45
おはよう、早くからお邪魔してごめん
まだ外は暗いですよ、気温は8℃も有るけど
雨は降っていませんね
恩讐もよろしくです
アバター
2022/12/12 16:02
頑固さん、ただの、飲みすぎですw
アバター
2022/12/12 15:59
目の病気 メニエル病 嗚呼ゴメン 意地汚く ただ酒飲み過ぎか
アバター
2022/12/12 15:16
抹茶さん、発見されちゃったw

日下部君、シジミ汁か~、肝臓にいいよねw

rihitoさん、まあ、一応大丈夫だったw

Cさん、おは~、ま、怠け者主婦だから、そんな、いそがしいこともないけどねw

CipheRさん、ビールと、ストロングですwww


アバター
2022/12/12 08:55
何飲んだのー?
アバター
2022/12/12 08:02
おはよう、みるにさん
今週もよろしくお願いします
楽しい事見つけて絡みましょうね
専業主婦って毎日忙しいですよね、
アバター
2022/12/12 06:30
おはよう、目が回るほど飲むと翌日ちょっとえらいかもね。今日も素敵な一日を
アバター
2022/12/12 06:30
シジミ汁お勧め^^
アバター
2022/12/12 02:09
よっぱらい発見!!ww
アバター
2022/12/12 01:37
ねもいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.