Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

ピンクデー複雑な気持ちだw もう少し

欲しかったな~でも、二桁だから良しと
しましょう^^皆さん多くキラキラ
ゲット出来ましたか?今日も元気で
過ごしましょう^^

アバター
2022/12/13 05:18
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
早速なエ~ル有難う、でもさ~いくら何でも
大変な目に合われてるサニぽんちゃん、此ればかりは
先輩だと喜べない(苦笑)でも、心の支えには成りました、
私等未だ、未だ、こんなことで負けれないと元気を
思いましたよ、、有難う(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/13 05:14
noKoさん、おはようございます(^^♪
昨日はマジ検査漬けでした;;後は医者に
任せるのみ、、、ですが、、未だ、当分
爆弾抱えての生活です(>_<)(>_<)
アバター
2022/12/12 17:26
こんちゃ.♬
委細承知之介です☆
まだ先との事ですが、どうか頑張って乗り越えて下ちいませ☆彡
オペ室入庫歴20回超えのワタクソが憑いてますよw 無事終諒の報に接する事が出来る日を楽しみにしています.♡
アバター
2022/12/12 16:40
ひまちゃん、今日の検査お疲れさまでしたm(_ _)m
石を取るための最善を尽くすための検査だねー!
麻酔にも心配なくいけることも良かったね、
安心したょん(´∀`*)

疲れているのに皆んなに連絡ありがとうねん╰(*´︶`*)╯♪
アバター
2022/12/12 16:19
noKoさん、
花ぴんちゃん、
にこりんちゃん 
乙女(旧)さん、心配して頂き有難う^^
経過報告です、朝8時半家を出発医大に10時着、其処から
ず~と、検査、検査、ありとあらゆる検査したみたいな;;
麻酔大丈夫かも;そして今日から2週間の内に医大の先生から連絡が来て
入院が決まります、そして手術です、全身麻酔です、ですから今日は
未だ、管が入ったままです、後は俎板の鯉、、、で(苦笑)あなた任せと
成ります、、、と、言った状況です、心配して頂き本当に有難う^^
手術は矢張り来年です(>_<)
アバター
2022/12/12 11:57
ひまわりさん こんにちは^^
まだ診察中かな?
先生からどんなお話があったのでしょう
不調の原因がわかったり
ひまわりさんの不安が少しでも和らいでいたら良いのですが
とりあえず通院に好天で良かったですね
アバター
2022/12/12 10:57
お疲れさま。
今日は、私も仕事で、泌尿器科にいるんだよ。待ち時間が長くて疲れますね。
アバター
2022/12/12 09:54
そだね、もう少しもらいたいよね。

医大にお出かけなのね、
お気をつけていってらっしゃ~い。
お帰り後のカキコを楽しみにお待ちしています。

では、今日も巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/12 08:03
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪

キラキラもう一丁⁉︎(´∀`*) こんな時もあったな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そろそろお出かけのお時間かな!
全てが良い方向に進んでいきますようにコツコツ頑張ろう~(^-^)v
今週も楽しくヨロピコねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/12/12 06:46
たっくん有難う、何か判らないけど?怖い?
でも、大丈夫です、きっと、「案ずるより産みが易し」
で、終わる、、、と、来年の手術の日程が決まれば
良いのですが?もしかして手術しなくても良いと、、、
成れば最高^^内視鏡で散らすかそれが出来なければ
手術に成るのかな~麻酔に弱いんだ;;では
行って来ます;
アバター
2022/12/12 06:13
ひまさん、おはよ♪
今日は医大の日やね。
しっかり見てもらって手術の計画を
立てて来て下さいね~( *・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.