Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:15_Christmas2022

MISSION:15_Christmas2022

もらったステキコーデ♪:55

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

今回はクリスマスということで、ちょっと変化球でサンタコーデではなく、プレゼントの中から登場する昨年のアイテムを使ってクリスマスを楽しむコーデにしてみました。

ここ数日ハリーポッターをまた観ていたので、その影響もあったのか髪型はルーナ風のリボン付きのものを選んで、魔女アイテムのころの濃い赤のドレスを選びました。

この赤いドレスはレースの生地を上手に使っているので上品で気に入っています。実際にあったら良いのにな~と思う位好きです(#^^#)
色で随分迷いましたが(オレンジも良いな~と思っていました)この色だと色んな設定で着せやすそうです(*‘∀‘)

プレゼントの中に入れるのもニコタならではでしょうか?
プレゼントはもらうのはもちろん、贈る喜びもありますよね(^_-)-☆
ニコタでの色々な活動も、自分の楽しみであると同時に、交流してもらっている皆さんに何かの形で楽しんでもらえたり、喜んでもらえたらいいなと思いながら活動している所もあるので、プレゼントのように何かしら良い物を贈ることができていたらいいな・・・と思っています(*´ω`*)

アバター
2022/12/13 00:58
プレゼントがいっぱいですね。♪
可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/12 23:13
おこんばんは~♪

プレゼントの中からプレゼントを持ったころねちゃんが登場♪
凝ってるしさすがだわ 暖かいコーデが素敵だよ。
アバター
2022/12/12 18:26
39番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/12 13:46
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちょこころねさんのお友達の皆様を大切に想われる気持ちが
そのままコーデに反映されてるですね(*´▽`*)
プレゼントボックスの中からサプライズで
ちょこころねさんがプレゼントを持って登場してるような(๑>◡<๑)
きっと相手はびっくりしたあととびっきりの笑顔で喜ぶでしょう(≧▽≦)
僕だったら間違いなくヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪はしゃぎますエヘッ(*´ω`*)ゞ
アバター
2022/12/12 12:12
こんにちは~^^
プレゼントボックスの中から可愛い美女が飛び出して
とっても楽しいクリスマスパーティーになりそうですね(^^♪
アバター
2022/12/12 05:53
ルーナっぽい。
かわいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.