Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
いい感じじゃないかな~

昨日はゆっくりしようと思ったけど
やっぱりジッとできないわヾ(≧▽≦)ノ
朝から自転車乗って足らないもの買いこんで
洗濯用の柔軟剤とか買ってきたよ
前籠に乗らないくらい買ったから重たいのなんの(笑)
それ持って5階迄上がるの毎度ながら辛いわ

今日は14℃の晴れ昨日より2℃低いよ
何か底冷えして寒いんですけど~
風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/12 21:19
こんばんは
すみません、「夢の中のくろねこ」はもう無くなってしまいました…

他はお贈りました。
アバター
2022/12/12 17:06
こんばんは~( ・・) 

こちらも天気は良かったですが、気温が上がりません^^;

キラキラは 13個でした^^;
アバター
2022/12/12 12:51
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
自転車での洗濯用の柔軟剤等重たいのがありますと大変ですね。
うわっ、それをお持ちになり5回までとは大変ですね。
そうですか、14℃の予報が出ていますか。
現在こちらは11℃です。
はい、そうですね、風邪をひかないように体調管理をしていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 12:50
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お昼になったらお日様気持ち良くて窓開けて過ごしてるですよ(*´▽`*)
お外の空気は冷たいけどお日様当たると和らいで室内も暖まってます(^-^)
だけどお日様沈んだら一気に冷え込むのが冬ですよね(;・∀・)
ミルクさん昨日お買い物オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
そうだ!階段で5階迄上がるんでしたね(>_<)
僕エレベーターで3階でも楽してるから一度待ちきれず
階段で登ったら足痛くなりましたよーΣ(゚Д゚)どんだけ運動不足!?
ミルクさんも風邪等気を付けてハッピーな月曜日過ごして下さいね(*´▽`*)

アバター
2022/12/12 12:42
こんにちは、こちらも朝はちょっと曇っていたけれど、今は快晴で暖かいよ~~

昨日はいっぱいお買い物おつかれさま~~5階までは大変だね^^;

今日はこちらも14度と暖かいよ~~

今日も頑張りましょうね~~~今日も良き日となりますように(^ー^*)

此方こそよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/12/12 09:06
おはようございます
キラキラ15個良かったね、しろは13個でした。
昨日は重たい物を持って5階まで大変でしたね。お疲れ様でした
今週も宜しくお願いします。良い一日を♬

アバター
2022/12/12 08:57
おはようございます。これから年末にかけて寒くなると思います。
お体に気を付けて元気におすごしください。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/12/12 07:31
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も晴れてるよ〜♪
昨夜は少し雨パラついたわ

洗剤とか柔軟剤って重いよね
5階迄 持って上がるの大変だ〜

今週もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
良いにでありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/12 07:30
にゃにゃにゃんですと~~

引き続き にゃんこ軍団送り込むにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.