Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今週もよろしく~~~

少し寒くなりそうですよ
あったかくしてね~~~~^^

っそういえば、やっとペイペイ始めました(おそっ)
まだ使う時、ドキドキしますw
っていうかセブンでしか使ったことないw

4択はソニー

アバター
2022/12/12 22:33
ぽんちゃん
私も妹に教えてもらってんw
何事もチャレンジよぉおお
アバター
2022/12/12 21:58
進歩進歩ぉ~~^0^
怖くてできないおじさんですーwwww
アバター
2022/12/12 19:05
えーすけさん
だよね~~~
緊張するよぉwww
アバター
2022/12/12 18:39
ペイペイ使ってるんですね。
僕はごく希にauペイとか楽天ペイを使うくらいです。
慣れてないと使うとき緊張するw
アバター
2022/12/12 13:15
ユキちゃん
うんうん、あったかくしてまたおかゆだね。。。
お大事にね~~~
アバター
2022/12/12 12:48
さっちゃんこんにちはー*
とりあえず復活!!
仕事休めないからさ、入院なし。
でも今日はさすがに休んだ。
心配かけてごめんよ(´;ω;`)
アバター
2022/12/12 07:41
KENTYさん
うんうん、ちゃんと2万もらってね~~~^^
アバター
2022/12/12 07:37
あ〜!助かった〜!
マイナンバーカードのポイント申請忘れてた〜(笑)
( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.