Nicotto Town



混み合うのを避けたつもりが^^


12月入って10日ほど過ぎて、もう、世の中ざわついてますねー。
昨日の日曜日、
早めに年内のお墓参りも済ませとこう思って行ったけども、

あら、意外にお参り来られてるご家族が何組もいらしてて、
駐車場もちょうど満杯に。
ちょっと早目の時間帯に行ってて良かった^^

それで、スシローでまたお寿司食べて♪
値上げしてから初めて行ったからか、高いお皿食べ過ぎたからかw
いつもな倍の値段になってしまった。><
調子こいてwたべしゅぎた。アセアセ。

それからコストコで買いたいものが有るので^^
行ったのだけれども、

うわああ!むっちゃ混んでるう。
まだクリスマスでも年末でもないのにぃ(*'▽')!

お店前の道路に車の列が長ーく伸びてて、入るのに相当
かかりました!

お買い物済ませて帰る車も
入る車と出る車がひしめくのでなかなか出て行けず、
相当時間かかって出る、という状態(;´∀`)

店内入ってからも、人が多すぎて思うように進めないー。
あ~もう、年内コストコは行きたくなあい!思ってしまったw

そいでも、目当ての食糧をいろいろ買って♪
冷凍できるやつは小分けにして冷凍~^^

ちょとだけクリスマスとお正月準備も出来た♪

しかし!!
クリスマスはまだしもいいとしても、
年末にまたあの例の大混雑の中、買い出しに行かなきゃいけない
思うと むちゃうんざりしゅるううー。

出来れば避けたいけど、鍋やお雑煮や年越しそばの用意とか
買ったりしなきゃあなので行かなきゃしょうがないもんね。。

例年の 人と車でひしめくシーン思い浮かべてw
もお、憂鬱なったwww

早朝行っても同じこと考えてる人いっぱいで既に混んでるしw
昼間行くと、大パニックなってるしwww
夕方行くと、欲しいものが売り切れ状態だしw

自転車で行くと、物があんまし載らないしー、、

打開策 難しいけどw ぎゃんばるw♪^^

と、早々と憂鬱になっても仕方ないので♪w
今週も 風邪引かずに元気に仕事♪しましょん♪
ニコタも楽しみましょ♪

今週もよろしくお願いします(*^^)v



アバター
2022/12/12 21:10
アーー!おつかれさまー!でも、12月の日曜日は混むのしかたないよ。皆焦ってるんだろうねー。
アバター
2022/12/12 16:56
年末は何でも高くなるからさ~
今のうちになんでも安いうちに買って冷凍っていう人も増えたかもしれないね・。・
その為にもうちに 冷凍ストッカー欲しかったんだけどな~ー。ー;
Heに猛烈に反対された・・・・・
アバター
2022/12/12 13:04
お疲れ様でした。 ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.