Nicotto Town



EXM:4_WhiteChristmas2022



こんにちは

サークルのお題のホワイトクリスマスです

ここたんは聖歌隊のメンバーのようでお家で練習をしています

ハンドベルの大きいやつも振っていますw

白のツリーとリースが飾ってあります

アバター
2022/12/16 10:19
コロ子さん こんにちは
ご連絡ありがとうございます
楽しみにしています
アバター
2022/12/16 07:30
第25回家族会のお知らせ

日にち  12月17日
時間   21時~21時30分
場所   サークルカフェ
テーマ  なりきりコーデ(怪獣、ねこ、人形 うさぎ  等)

カフェで21時15分まで  その後 スキー場に移動します。
21時30分に終了 しかし そのまま残りたい人は楽しんで下さい。

     クリスマス特別プレゼント
12月24日 アイテムを書きますので、お好きなものを1点選んでください。 先に書いた方とダブらないようにね。全て共有アイテムです。
アバター
2022/12/13 19:05
ふぁりちゃん こんばんは
私も二度寝しちゃったよw朝が眠いんだよね~
あのワンピすごく素敵だよ色が綺麗だね

おまたせしてごめんなさい 色々考えちゃってw
もう少し待っててね

おおーやっと退院できるんだね おめでとう
長かったね~お疲れ様でした
アバター
2022/12/13 17:36
cocoちゃん、こんばんは♫
今日もねむねむで寝ちゃってました。
なんとか起きられて巡回中だよ。

昨日の緑のワンピ、あれ一目惚れしたんだよね。
お気に入りの一つです。
ほとんどが、お気に入りなんだけどね。笑

cocoちゃんは、タンプレちゃんと考えてくれているかしら?
遠慮せずに、教えてね♫

そうそう、主人のこと色々あったけれど
もしかしたら近々帰ってきそうです。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/13 11:20
ばしをさん こんにちは
いつもありがとうございます
アバター
2022/12/13 11:20
ゆぴちゃん こんにちは
ホワイトクリスマスは難しかったわ
いつもありがとう~
アバター
2022/12/13 03:54
ホワイトクリスマスも頂きましたー⭐彡
アバター
2022/12/13 02:18
うさ耳カワイイ~♪
真っ白コーデは清楚で女の子指数MAXだね(*/∇\*)
アバター
2022/12/12 17:01
ミオたん こんにちは
ニコタの中だけ色白なのだwww
いつもありがとう~
アバター
2022/12/12 16:53
おぉ~白い!肌も雪のようだ!
アバター
2022/12/12 14:43
るかちゃん こんにちは
ホワイトクリスマス悩んじゃったよw
ハムハムパーティ参加しますw
アバター
2022/12/12 14:17
おお~wマイメロのサンタさんかな?
ホワイトコーデのここたん かわいい(*^^*)
アバター
2022/12/12 13:38
涼子ちゃん こんにちは
ホワイトクリスマス難しかったよ~
ハンドベルは思ってたより大きかったw
アバター
2022/12/12 13:36
ぴるえっとさん こんにちは
ありがとうございます
何を着てもお似合いだなんて。。。w嬉しいです
アバター
2022/12/12 13:30
cocotan おこんにちは~♪

可愛すぎるそのコーデ ピンクのハンドベルも可愛いね♪
アバター
2022/12/12 12:54
白と水色の世界、何てステキで、綺麗でしょう!

cocotanさんは、なに着てもお似合いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.