Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 10

4択答え  ソニー(好きな家電メーカーは?)


家電メーカーは、家電によって、選びたいです。

掃除機のダイソンはどうなんですかね?

12月12日月曜日をお疲れ様です。

今日は晴れのち曇りです。現在7℃寒いです。


アバター
2022/12/12 17:06
こんばんは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
もうこの時間は夏と異なりまして真っ暗ですね。
そうですよね、家電によりまして選びたいですよね。
掃除機のダイソンは良いみたいですよね。
そうですか、晴れのち曇りで夕方で7℃ですか。
すると夜は相当冷え込みそうですね。
ハナちゃん、どうぞ防寒をしっかりとして体調を崩さないようにご注意くださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.