Nicotto Town


ちょこころねの日記


今年のクリスマスの部屋を作りました

画像

今年のクリスマス用に部屋を作りました。

昨年は赤や緑をの小物を中心に使ってクリスマスの色合いを前面にだしてつくっていましたが、今年は壁をピンクのストライプにして、イベントでもらったトルソーや羊のぬいぐるみを置いて、自分の部屋の様な感じにしてみました。
バラ柄のソファーやライトはちょっと乙女ちっくで、自分だとこれだけかわいいのは置かないかもしれないけど、ニコタの世界だから可愛らしいのもいいですね。
今年はヒツジのイベントで毛糸玉を集めるものがあったので、
元々の毛糸とかごだけだと物足りないと思っていた私には毛糸をごろごろ追加できてちょっと嬉しいです♬
もっと置きたい位だけど(´艸`*)

家主も時々この部屋に来ると思いますのでお会いできたら
ちょっとお喋りでもしていってくださいね(^_-)-☆

アバター
2022/12/14 18:56
可愛いー♪
Xmas気分になれるう♪
素敵ですね^^
アバター
2022/12/14 00:54
可愛いアイテムが沢山・・・賑やかな感じで素敵なクリスマス仕様のお部屋だと思います。!(^^)!
アバター
2022/12/13 19:38
是非お邪魔します☆彡
アバター
2022/12/12 23:10
おこんばんは~♪

壁の色がピンクのストライプで可愛い~♪
それだけで十分雰囲気が変わるね。
とっても可愛いお部屋だわ♪
アバター
2022/12/12 22:45
クリスマスなお部屋
カワユス ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/12 22:40
可愛いクリスマスのお部屋ですね~(*´▽`*)
大きなクマさんが座ってるところもとても可愛い♪
現実には出来ないお部屋を作れちゃうのも、ここの良さですよね~
アバター
2022/12/12 21:05
こんばんは~^^
可愛いクリスマスのお部屋ですね~(#^.^#)♬
ほっこりあったかい雰囲気でとっても素敵です(^^♪
アバター
2022/12/12 19:56
カントリーなクリスマスのお部屋ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.