Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


寝落ちしそなのでお水ステキだけ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

キラキラ。゚+.(っ ̯ -。)+.゚「教会広場」「自然広場」 4択「ソニー」

【全体メンテナンス】14日(水)10時~18時
「シーズンガチャ第2弾アイテム・サーカス」12月13日(火)15:00頃
「12月限定アイテム第3弾」12月13日(火)15:00頃
「12月ガーデン収穫祭」 ~12月27日(火) 14:59頃
「黒ガチャ連動ニコみせイベ」12月22日(木)15時~

みなさま素敵ポチやお水ありがとう♪
コーデお褒め頂きうれしいです (❁´ω`❁) 
最近眠いよね。。寒いからかな?
」お芋もしっかり入ってる(´,,•﹃ •,,`)ジュルリ
感染者・・・なかなか油断できないね 気持ちよく年末年始迎えたい
大掃除おつかれさまです!私もしなきゃ(未だほぼ手つかずw
3択問題、3Pとはいえ間違えるのもったいないもんね
んホントかわわ(*´▽`*)♡
やっぱりお家か~服はGetならずでもフリマチャンスが残るしね!
格!!自身のことじゃなくても喜ばしくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノ
餃子たまには手作りしたいなぁwチルドか冷凍ばっかり(^ω^;)
スキーたまには行きたいなー。滑り方忘れちゃう~

今週もヨロシクお願いします♪♪

アバター
2022/12/18 03:04
>>しろさん

アイテム届きました!
深夜のお願いしちゃったのにありがとうございます♬
とっても嬉しいです- ̗̀( ˶>ᵕ<˶) ̖́-
アバター
2022/12/18 02:49
こんばんは
お贈りしました。
アバター
2022/12/16 18:38
>>ミルクさん

ほんと風が冷たいし寒いですねー
夜とか震えちゃうよ(;'∀')
でも子供はすごいよねっ!!
このぐらいの時間でも平気で遊びまわってるもん( ̄▽ ̄;)

風邪とかには十分に気を付けていきましょうね~♪
アバター
2022/12/15 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は滅茶風強くて寒いってもんじゃないよね
外出るだけで嵐みたいに吹き荒れてたわヾ(≧▽≦)ノ
昼間はまだ我慢できたけど夜は外出たら最悪だ(笑)
今日はまだ風ないから良いかなぁ~
気温も9℃らしいから寒いよね
風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/14 22:15
>>ミルクさん

こんばんわ~~
また一つ冬が進みましたねー:;((•﹏•๑)));:

昨日まで部屋の湿度60%保ってたのに一気に50%まで下がちゃった(^▽^;)
室温もまた少し下がっちゃったし
そろそろ加湿も含めた本格暖房が始まりそうだねっ!
今日もありがとう( *´艸`)♪♪
アバター
2022/12/14 07:07
おはよう(*^。^*)

昨日の陽から風強く吹いてきたわ
今じゃ音立てて嵐のように吹いてるし
部屋は滅茶寒いしお布団から出なきゃヾ(≧▽≦)ノ

今日はお部屋暖房掛けなきゃ寒いかもね(笑)
今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.