Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

キラキラゲットしました。

4択 マツコ

アバター
2022/12/14 00:41
>WOOさん
了解しました。ご連絡ありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/12/13 20:00
今晩は^^

こちらに失礼します。
ハニーピーチのサブアバです。
アイテムを贈る為にお友達申請しましたので承認よろしくお願いします。
アバター
2022/12/13 17:17
>あずきさん
クッキーのツリーなんです。普段あまり使えないので、今でしょって感じです。(笑)
あずきさん、ガーデイベ早いですね。@@新しいアイテムのゲット早いですね。
私は今、イルミネーションツリーのお家目指して頑張っています。
あ、昨日は、とても楽しかったです。(*´▽`*)
もう10年以上応援しているので、「元気だった?」と言われました(*^▽^*)
最近は、配信が多かったのですが、これからは実際に会える機会が増えそうです。(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/13 17:06
こんばんは~^^
トナカイさんの着ぐるみ可愛いですね~(^^♪
奥手のツリーはクッキーなんですか?^^
クリスマスのアイテムってどれも可愛くていいですよね(^^♪

昨日は楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
イルミネーション綺麗だったでしょうね~♬
私も久しぶりにリアで見てみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.