Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

4択は マツコです。

アバター
2022/12/13 21:39
ニコタ三周年おめでとうございます~✨
華やかな着物姿が特別な日にぴったりですね~(#^^#)
アバター
2022/12/13 20:11
こんばんは(^^)
今日のコーデは日本舞踊でしょうか^^
とっても素敵です♪

仕事が忙しくなりつつあるので、ニコタに毎日ログインできなくなるかも。
いや、頑張りますがw
アバター
2022/12/13 19:47
こんばんは~^^ジュリちゃんの今日のお着物はとっても
可愛いですね。♡
アバター
2022/12/13 16:15
こんにちは♪
もう~~ジュリちゃんの振りを楽しみにしてる私かもです(≧◇≦)
あの時代はポップスが元気でワクワクする時代でした♪
ヤマハのポプコンは小坂明子のあなたに因幡晃のわかってください☆
そして特にハマったのが八神純子

夜間飛行
https://www.youtube.com/watch?v=4HXqEgslsKw

八神純子メドレー人気曲
https://www.youtube.com/watch?v=w7TEGJJs2qo

谷山浩子も可愛い曲が多くて好きでした☆
谷山浩子おはようございますの帽子屋さん
https://www.youtube.com/watch?v=4Otf_2sDkEc
アバター
2022/12/13 16:02
みんなのコメントに3周年って書いてあるΣ(・□・;)
おめでとうごいます!(^^)!
いや今日のコーデも可愛すぎるやろ!
アバター
2022/12/13 15:31
ジュリエンヌ姫様♪ 今日も麗しいですねぇ(^o^)丿
ニコタ3周年なんですねぇ♪ 
PC版ピグも懐かしく、遊びたいです…^^;
これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/
アバター
2022/12/13 14:33
ニコタ3周年おめでとうございます(●^o^●)
もっと長くやってらっしゃるかのかと思ってました
私も後を追いかけて行きます
よろしくお願いしま~すネ♪


アバター
2022/12/13 13:27
こんにちは。
今日は4択が・・何かと思うアンケートでした。
アバター
2022/12/13 07:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

副作用無くて良かったですね^^

雨の火曜日になりました。
直ぐにあがる様ですが・・・。
今朝は取りあえず、年賀状の裏面だけ作りました。
近いうちに、出さなくては・・・。
何でも気ばかり焦って進まないです(^▽^;)
ヨシ、気合いだぁ~~根性だぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.