Nicotto Town


ちょこころねの日記


EXM:4_WhiteChristmas2022

EXM:4_WhiteChristmas2022

もらったステキコーデ♪:56

イベント写真記念館のサークル企画コーデ

テーマはWhiteChristmasです。
今回は、ほぼ新作アイテムを使ってコーデしました。
すでにクリスマスを待たずとも雪の白い世界に住んでいるので・・・真っ白のコーデだと、どうも寒い気がして真っ白は避けました(^▽^;)
聖歌隊のお洋服で青色が良い色だったので即決しました。
今回は早く決められました~(*^^)v
ブーツはしばらく前のイースターのリマスターのもの、
髪型も過去のアイテムを使って、
聖歌隊にこっそり天使が紛れ込んでいる~という設定にしました。
今回は天使の輪っかと待望の!天使の羽が新作で出てくれたのでそんな雰囲気で作れました(*^^*)
立派な羽をゲットできて嬉しい~✨
羽のデザインに雪の結晶が入っているので、使う季節が少し限られてしまうかなというのがちょっとだけ気になりますが、
冬の間たくさん使いたいと思います~♬

アバター
2022/12/15 00:31
素敵な天使&聖歌隊コーデだと思います。(#^^#)
羽かっこいいですね。♪
コーデ難しそうな感じもしましたが、上手にコーデされていると思いました。!(^^)!
アバター
2022/12/13 23:45
ころねちゃん おこんばんは~

聖歌隊に紛れ込んだ天使 今回もころねちゃんらしい
設定が楽しいね。
先週の新作では私も聖歌隊の背景のコーデが1番好きだよ~

今日はたくさんのコメントをありがとう ゆっくりお返事に来るね。
アバター
2022/12/13 23:42
聖歌隊の中に天使さんなのですね!
とても素敵な、雰囲気あるコーデだと思います(*´▽`*)
ほんとだ、この羽はデザインの中に雪の結晶が入ってるんですね。
使える季節が限定されちゃいそうなのはちょっと残念ですね。
アバター
2022/12/13 21:15
こんばんはw

素敵な天使のコーデですね!
アバター
2022/12/13 19:38
47番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/13 14:13
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
聖歌隊の中にちょこころね天使さんが紛れて
一緒にお歌を歌ってるようで
とても豪華で素敵なコーデですね(`・ω・´)b
アバター
2022/12/13 12:59
おぉぉ
白と青のコントラストが
いいでつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/13 12:29
わ〜〜
可愛いな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/13 12:02
こんにちは~^^
天使さんのホワイトクリスマスなんですね♬

天使さんの大きな羽 物語に色々登場しそうですね(^^♪
とっても楽しみです♬(#^.^#)♬
アバター
2022/12/13 05:18
素敵な聖歌隊コーデですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.