Nicotto Town



最近の話


個人的記録です。


12月2日・・歯の詰め物がとれる 午後歯医者に行ったところ単純に詰め物つければいい状態じゃないことが発覚・・・

 結論からいいますと歯の根っこ部分が虫歯になりそのせいで詰め物がとれたということでした・・

9日・・美容院&歯医者のダブル予約の日

虫歯は抜くしかないということで抜歯、しばらく様子見で詰め物というか義歯になる
これは長引く可能性高い・・

年内に決着は無理そうです、来年の2月には終わるといいな・・

アバター
2022/12/13 20:47
こんな個人的記録にコメントありがとうございます。

ウサギちゃん、仲間~(^^♪
同じく上の奥歯だよ

総悟さん、そうなんです、すぐ治ると思ったのに・・(;´・ω・)
幸い痛くなる前に発覚したので痛くなかったです。
アバター
2022/12/13 12:58
sanngoちゃん、こんにちわ♬

あ~、私も抜いて、そのまま、歯抜けの状態ですw
まぁ、奥の上の歯なので、見た目に支障ないんだけど^^;
来年には良い方向へ向かってるといいね(*^^)v
アバター
2022/12/13 09:38
sanngoさんおはようです(・ω・)ノ
詰め物取れて歯医者さん行かれたら詰め物取れたとこが虫歯になって
削って作り直して思ってたです。
僕も同じでそのまままた詰めれば一日で済むだろうて話だったけど
虫歯になってるねーて事で削ってまた型取りして作り直して詰めて貰ったから
結果日を改めて2回行きました。
sanngoさん抜歯なっちゃったんですね(>_<)
抜歯だと抜いた後の歯茎が戻る迄1か月間空けるから
来年2月には終わると思うですよ(^-^)
こっちも経験済みの僕です(´・∀・`)エヘ
だけどsanngoさん抜歯する歯の根っこ迄悪くなってないようでよかったです。
あの痛みは寝れないので(>_<)
治療が順調に進んで歯医者さん終わる事願ってますね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.