Nicotto Town


ままのまいにち


わらしべ


無料ガチャ時代のアクセサリを
Pものなら何でもOKですって出したのが昨夜。

昨夜のうちには何の応募もなかったから
こりゃだめかぁ~、
あとキャンセルすっかな~
って思ってた矢先、
全身もの3点での応募がΣ('-'ノ)ノ

ええ、即決ですとも(´∇`)
勇ましく剣を・・・
剣をかまえ・・・・たかったけど
キャンドルサービスでそれらしくww

アバター
2009/10/23 14:50
***びょんさちゃん***
応募は数うってもあたらないことがあるしねぇ(´・ω・`)
出品のほうは、期待しない分喜びが大きいかもしれませんw
アバター
2009/10/23 10:50
そういうのを聞くと、やってみようかと思う単細胞ですのσ(^^;)
応募するより、出品のほうがいい時もありますね。
これ、くれちゃっていいの?もあったり^^;
出すだけ、毎日出品してみようかなぁ。
アバター
2009/10/22 14:53
***局長***
ハロウィンマジックです(違
ほうきはPコインでもカラフルなのが出たけど
やっぱこれが一番だ~(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
着ぐるみ系は、あんまり着ていないものもあるけど
ネタになるものはどうしても取っておきたいお年頃ですw


***まべちゃま***
ほんと、こういうことになるなら
ってぐらい買い取り出しちゃったよねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ
各アイテム、欲しい人がいるかもって
二個ずつは残したけど、もっと取っておくんだったわ~(ーー;)
アバター
2009/10/22 14:05
Pガチャでだぶってる人多いみたいよね~
でも、昔ので今では手に入らないのも重宝されるよね
だいぶ買い取り屋に出しちゃったの、今では後悔w
アバター
2009/10/22 13:27
おー!
無料ガチャすごいなぁ!!
私も何かやってみようかしら・・・むふ

局長が言ってるけど、ほうき出すといっぱいすごいのが来そうw
こないだサンタ服ととんがり帽子を出品したんですが、
求めが高かったみたいで、応募はほぼなかったですwww

アバター
2009/10/22 13:18
マントをホウキが突き破るマジック!

ままの持っているホウキ、フリマに出すと
すごいリアクションになりますよ(笑)
アバター
2009/10/22 12:51
***もっこさま***
まぁ。。。昨日のままは
中身女子高生だったからなww(´∇`)
アバター
2009/10/22 12:47
おおーすげーなぁw
きのうのままもかわいいかったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.