Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

普通に嬉しい9個、今年はお腹に

管入ってるけど、特に違和感は無し
只、おしっこの我慢禁物、水分多く取るを
守り来年手術に向けて体力付ける為毎朝の
ウオーキング頑張りま~す(^^♪皆さんも
健康には充分気を付けてね。

アバター
2022/12/14 05:09
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
未だ入室時間では無いけどここに書くのは大丈夫だよね^^
ヒシヒシとサニぽんちゃんの心の声が伝わってきますよ、
神奈川に居る娘から昨日電話が有り入院は何時って?未だ判らないと
言ったらなんと言ったと思う;もしもの事が有ればいけないから入院前後の
休みを入れとこうかと(>_<)(>_<)
「コラ、コラ未だ母を殺すなっ」、、って大笑いした、親思いな娘なんだ^^
それにしても20回越えの手術、私等泣き言要ってる場合かっ、、ですよね。
気合い入れて下さい、 本当に有難う^^
アバター
2022/12/13 17:28
こんちゃ.♬
お馬さん獲れたんですね♪ おでめとうございます.♡
オペ室入庫歴20回超えのぽんぽんさんが…ってしつこい…?w
ホント良くなって欲しいと、心より望みます…☆
ご家族であれば尚の事、それのみを願っている事でありましょう。
今週も頑張りましょ~.♡ 週末には素材發表ですよw (明日は又メンテか…orz)
アバター
2022/12/13 16:37
乙女(旧)さん、だよね~ 気を持たせないで
一気に、、、は、、出来ないみたいです(>_<)(>_<)
矢張り手順が、、其の為の機能は検査漬け(苦笑)
そして諸々の検討次第で2週間以内の通達と成ります;
医大とのやり取りは全て息子がして呉れます^^
結構石が大きいらしくて時間が掛かりそうです;;
もう~任せるだけです、有難うね。
アバター
2022/12/13 16:31
花ぴんちゃん、有賀とね^^
検査尽くし(苦笑)何故か一夜明けた
今日、やたらと大の方が(ゴメンチャイ)行きたくて(>_<)
お尻が痛いw(爆笑)風邪は引いてないけど?
これまた何故か咳が未だ続いてる、、、少しは良く
成りましたが;;何の咳かな~空咳です;
アバター
2022/12/13 16:27
noKoさん、今は天気回復してますが、、
朝方は小雨模様、、其れも、夜、結構
降ってるみたいで地面がびっしょり;、、で、
ウオーキングは昼食後1時頃頑張って歩いて来たよ^^
アバター
2022/12/13 13:57
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個は上等♪上等♪

昨日は検査お疲れさまでした
今日から2週間 電話がなる度にヒヤヒヤドキドキですね;;
こんなにいつまでもハラハラするなら
緊急入院したときバッサリやってもらった方が良かった? なんてね(*・艸・*)
来年4月に楽しみが待っているので それまで頑張りましょうね

今朝起きたら寝違えて首が痛いです
いったいどんな格好で寝ていたやら ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/12/13 10:00
キラキラ9個よかったね~♪

検査漬けお疲れ様でした、
年明けの手術もうすぐね。
そだね、無理せずに体力増強を頑張れ~。

ひまわりちゃん風邪などひかぬようにね(*^^*)

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/13 07:18
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
今朝のキラキラ私も3+5 !最低でなくて良かったょん(๑>◡<๑)♪

今朝は雨降りで気温も下がってるね!
ウォーキング、気を付けてね♪
今日も無理せずニコタで楽しもうねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ヨロピコねん☆〜(ゝ。∂)♡
アバター
2022/12/13 06:28
にこりんちゃん、お正月と言っても子供達も
帰らないll私の正月は来年4月だよ~
海外からの帰国に合わせての親子合流です、
其れまでに元気な体に成るぞ~
キラキラは上等でした(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/13 06:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ゆっくりお正月をむかえましょう~~~
9個おめでとうございます~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.