Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
また元に戻っちゃったわ

昨日は晴れてお布団も干せたけど
洗濯物は乾いて無いとこもあったなヾ(≧▽≦)ノ

夜になって雨降りだしたよ~
今日はもう今強い雨降ったりしてるわ
雨降ってるせいかいつもより寒い気もするよ
午後には止むようなこと言ってたけどね
今日までは気温も少し高いけど
明日からは気温一桁になるらしいわ( ノД`)シクシク…
12月も半分過ぎようとしてるんだもんね
気持ちばっかり焦って何もやってないわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/14 06:48
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日から一段と寒さが厳しくなる様です。
暖かい格好で、また暖かくしてお過ごし下さい。
体調を崩されない様、十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/13 22:15
こんばんは! 今日はお寝坊しまして、起きたら地面が濡れてました。で、新聞は袋にはいってましたよ。
明日はリハビリだから、歩いて病院いきだね。

体調の悪いと気、天気の悪いとき以外は、歩いて行くって、自分で決めたから、守らねば。。。

まあ、寒いのは出かけるときだけだけど、圧は暑いのなんの。リハビリの部屋にエアコンの熱~い風が吹いてくるから、「今から運動する所なのに、暑~い風ふいてくるよ~。お年寄りが多いリハビリだからな~~」って、半袖になりますよ。

寒いから動かないし、動かないからこけやすくなるし、リハビリする時間は決まってるから、自分でリハビリの時間つくってます。
アバター
2022/12/13 18:04
こんばんは~(〇_o)ノ

昨夜雨が降って今朝には上がってましたが、寒かったです^^;

キラキラは 10個でした^^
アバター
2022/12/13 16:56
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は乾いていないがありましたか。
本日は冷え込んでいる所が多いようです。
本日はやることが多すぎますので精神的、肉体的にどうかです。
その為、今必死にこなし作業です。
どうぞ体調にご注意くださいませ。
アバター
2022/12/13 13:58
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日夜中雨降ってたみたいで今は曇り予報で
こっち朝からお日様射してて午前中日差し気持ち良かったです(^-^)
だけどやぱ曇って来て窓開けてたらちとひんやりしてきた(;・∀・)
何か明日辺りから気温下がって日曜日めちゃ寒くなりそうですね(>_<)
ミルクさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/13 10:04
おはようございます
朝からの雨で寒い日ですね。
温かくして、ゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2022/12/13 09:04
おはようございます。
なにかと忙しい師走ですが
元気で素敵なクリスマスやお正月を迎えたいですねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/13 07:46
おはようさん~~こちらも昨夜から雨が降り出しているよ~~今朝も終日雨かな(・・?

今朝はそのせいかひんやり寒いかも(>_<)

今日も頑張りましょうね~~~

此方こそよろしく~~~~です(^ー^*)

ミルクさんも、暖かくして、お出かけしてね~~
アバター
2022/12/13 07:29
おし!

昨日のリベンジ 果たしたにゃww
アバター
2022/12/13 07:00
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は雨降ってるよ
午後からは晴れマークになってるけど
9℃までしか上がらないって
寒いね〜
温かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2022/12/13 06:52
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

雨の火曜日になりました。
直ぐにあがる様ですが・・・。
今朝は取りあえず、年賀状の裏面だけ作りました。
近いうちに、出さなくては・・・。
何でも気ばかり焦って進まないです(^▽^;)
ヨシ、気合いだぁ~~根性だぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.