Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 3

久し振りに雨が降っています

でも、今日はお休みなんですよ~~^^
カーブスと整骨院に行って、体のメンテしてくるよ~~~~ww

昨日、お友達に餃子をもらって食べたけど、まだ残ってるし
今日も餃子にしようかなwww

4択はマツコ

アバター
2022/12/14 07:40
有羽さん
はぁいw
今は特に痛みも出てないので、これを継続していきたいです^^
アバター
2022/12/13 23:01
こんばんは^^

カーブスと整骨院、お疲れ様でした。
メンテばっちりですね♪^^v
アバター
2022/12/13 18:35
えーすけさん
はぁいw
快調でーすw
アバター
2022/12/13 18:33
今日はこっちも雨でした。
カーブスと整骨院か。充実してるねー。
アバター
2022/12/13 12:23
ユキちゃん
あらあ、風が強いのはやだね~
ユキちゃんは、今日は仕事にいったのかな?
無理しないでよーー
アバター
2022/12/13 12:21
ぽんちゃん
悪くなる前に行かないとだよ~~~
アバター
2022/12/13 12:20
KENTYさん
こっちも晴れてきました~~~
うんうん、体大事よぉ
アバター
2022/12/13 10:35
おおお、リフレッシュデーだ*
ゆっくり楽しんできてー!
こっちは風が強くて飛ばされそうww
アバター
2022/12/13 10:24
最近整体行ってないなあ、そろそろ行かねばあ、腰がぁwwww
アバター
2022/12/13 08:56
雨やんだよ〜!
メンテ大事やね( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.