Nicotto Town


サイヴォーグ64


やったよ~♪ 久々の1位~☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm





    頑張らず 也にやってて 1位取り

      改めて知る 嬉し事かな



 私は病んでるせいもあって物事に頑張る事が出来ませんが フツーに也にやってて1位とは嬉しいものです 水やりしてもろたお陰ですよね? 有難うございます~☆彡





 今朝は雨が降ってて寒かったです  てか!今も寒いですねぇ 窓を開けて空模様を見たら寒かったです 雨が上がったから新聞を買いに行こうと思てますがなかなか踏み出せません 部屋の中もどん曇りのせいで薄暗いです でもウチは節電中ですww  部屋が暗いと余計に寒く感じますね~(^ω^)♪





 先日買うて来た有田焼のお皿気になって料理を乗せたい気持ちでいっぱいです フクロウが2羽描かれてて「ぼくはしあわせ」 「わたしもしあわせ」と書かれてます 嬉しくなる様な皿です お気に入りが見つかった事に感謝です~☆彡


 

アバター
2022/12/14 23:00
 杏果さん お疲れ様です~☆彡

 コメントありがとう~☆彡 
 
アバター
2022/12/14 22:42
ほのぼのとした言葉に心は、あったかくなりますね(*^-^*)
本当に今日は、寒くて。。バイクで買い物に行くのもつらかったです。。
どうぞ風邪には気を付けてくださいネ!!
ひさしぶりに。。。<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.