Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 3

4択答え  マツコ(デブキャラ芸能人)


12月13日火曜日をお疲れ様です。

今日の朝は雨でした。気温がいつもより少し高いです。

夕方に12℃あります。

もうすぐ、クリスマスですね。ツリーを飾ります。


アバター
2022/12/13 22:52
こんばんは!お月様が美しい火曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝は雨でしたか。
なるほど~、気温はいつもより少し高かったですか。
そうですね、夕方で12℃とはそちらでは高い方ですね。
おお~、そうですか、ツリーを飾られるのですね。
するとムードが出ますね。
華やかなクリスマスになりますね。
現在この時間は冷えているかもしれません。
どうぞ昼間との寒暖差で体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.