Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月14日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4

キラキラゲットしました。

4択 くさや

今日のコーデは、合成の貴重なアイテムの⓵松ぼっくりすますサークルとミラクルの②肩のせぴこぴこハムスターをH.P.さんのプレゼント企画で頂きました。
H.P.さん、ありがとうございました。
凄く可愛く楽しいコーデになったと思います。感謝!大切に使わせていただきますね。(o^―^o)ニコ
今日は10時から18時まで全体メンテ有ります。気をつけましょう。

アバター
2022/12/14 09:34
おはようございます~^^
ロングメンテなのでこんな時間に伺いました^^

可愛いプレゼントよかったですね(^^♪
このサークルもハムちゃんもすっごく可愛いですよね~♬(#^.^#)♬

コタツいいですね~♬ぬくぬく暖かそうで^^
リアで入りたいです^^
寝んねしてる猫ちゃんもすっごく可愛いです~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.