Nicotto Town



N企画「企画」

N企画「企画」

もらったステキコーデ♪:78

 おはようございます♥

まだまだ、沢山有りますが、今の時期にあわせました❣

 今日の予報では、週末の雪予報、なくなりました。ほっとしましたよ♥

アバター
2022/12/15 05:24
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 此方は、15時頃雪が、舞いました❣
初雪でしたよ〜風も強くて、寒かったです…
アバター
2022/12/14 23:51
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

こちらは夕方に雨からみぞれに⛄ 初雪だそうです!
私が見たのは雨でした(^_^;)
明日も冷えそうですよ!暖かくしてね~('-^*)/
アバター
2022/12/14 09:48
総悟さん、有難う〜♥

 ホントに急に寒くなりました…
此方は、10℃予報です❣
風邪引かないように、気を付けましょうね〜♥
アバター
2022/12/14 09:13
momokazuさんおはようです(・ω・)ノ
momokazuさんとこ雪予報出てたんですね。
だけどなくなってよかったです(^-^)
こっちは曇り予報だけど今日差し出て来ましたー(*´▽`*)
だけど最高気温7℃と昨日から一気に下がったです(๑°ㅁ°๑)!!
お互い暖かく過ごしましょうね(^-^)
真っ白な雪の中の背景に薔薇のお花鮮やかで素敵なコーデですね(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/14 07:34
聖徳さん、有難う~~!!

 どうして、最近メンテ多いのかしらね・・・
今朝も風が強くて、寒かったわ~~雪マーク消えて、ほっと^^
アバター
2022/12/14 06:12
おはようさん・・ももちゃん今夜から寒くなりますよ~
暖かくして過ごしてくださいね
良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
その分頑張れそう打




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.