Nicotto Town



アチャァ~でも良かった(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

合わせて7個今日もキラキラで

ドキドキワクワク出来ました^^
又長いメンテ、今から
巡回訪問開始で~す^^メンテ中は
リラックスタイムだよ~

アバター
2023/01/10 16:00
℃崙さん、ご丁寧な返事有難うございます^^
人間って、誰もがインスピレーションって、有りますよね^^
今私が疑問に感じてる事お聞きしても構いませんか?
答えれぬ範囲で宜しくお願い致します。
①→ 名前の読みは?
②→ コーデが女性的?ですが、℃崙さんって男性?
⑶→ 出身地は?
④→ 年齢は(大体)   此処迄の質問に対して私もお答えします。
①→ ひまわり(当然だよね)(笑)
②→ もちろん女性です、
⑶→ 10年前迄は九州は大分(別府の隣)でしたが今は
滋賀の琵琶湖周辺に終の棲家を。
④→ 何十何歳までは申しませんが;後期高齢者です(>_<)
しいて、付け加えるなら、至って子供っぽいかな(笑)
最後に歳は勝手に通り越してくだけだと、、自負してます
(やせ我慢かな)ヘヘヘヘヘ~ と、言う所です。
こんな私ですが此処ニコタで毎日楽しく遊んでま~す^^ 
                        以上



アバター
2023/01/10 13:51
ひまわりさん。厚く御礼もプ仕上げます
本当に、コメントを見て感じたのですが、素敵な、規則正しい方だと感じました
それが第一印象です、友申も送って身勝手かもしれません・しかしきっとお話が合うのではないかまぁ~ってインスピレーションで感じました、生意気かもしれません、引き受けてくれたことには感謝です
これから、仮想空間ですが、仲良くお願いします
早速、ご挨拶に行きたいです・・最後にこんなところまで戻ってのコメントお許しください
アバター
2022/12/14 18:12
乙女(旧)さん、ヘヘヘヘヘ~マジシャンか~
好きな物言って、、、出してあげるぞ~(笑)
長メンテ多いよね~ 此処も朝雨模様で風が吹いて
寒かったです、午後は良い天気と成りましたが矢張り
冷たかったな~部屋に居ても手先が冷える(>_<)(>_<)
一日リラックスタイムしてました^^出は之にてPC閉じます。
アバター
2022/12/14 18:06
花ぴんちゃん、今日はもうインしないと、、、
でも、一寸だけインしてリコメだけしてPC閉じます^^
長いメンテだったね;年末の掃除出来ましたか?
私は一日中リラックスタイムしてました^^
アバター
2022/12/14 18:04
noKoさん、やっと、メンテ終わりました;
もう今日はインしないと、、思ったけど、一寸だけ
インしました、朝は天気今一でしたが、その後は
寒いけど良い天気でした、では之にて、、バイバイ^^
アバター
2022/12/14 08:31
ひまわりさん おはようございます^^
またまた長メンテですね
今日はマジシャンガール?
幼稚園のクリスマス会で特別公演かな?
「クマさん出して~~」って言われたら困っちゃうね(*・艸・*)

朝はそれほどでもなかったですが
8時を過ぎたあたりから風が強くなり 空も真冬っぽくなってきました
今日は気温が上がらないようです
暖かくして リラックスタイムを満喫してくださいね
良い 一日を(@^^)/~~~
アバター
2022/12/14 06:42
キラキラ私も同じ個数よ、
明日の大量ゲットに期待ね~♪

ロングメンテは今月2回目だね、
多過ぎる気がするわ(>_<)

今日は年末の掃除を少しづつしようかな~。

では巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/14 06:39
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯
キラキラ美々ちゃんだっわ(о´∀`о)テヘ!

朝の支度しながらのニコタ!
メンテ中はのんびりだねーヽ(*^ω^*)ノ

昨日は雨上がりに虹が出て寒かったけどラッキー♡
今日も無理せず暖かく過ごそうねo(^-^)o
アバター
2022/12/14 06:26
にこりんちゃん、メンテばかりだね;;
でも、早朝メンテで無いから、10時までには、、と
言う依り、もう巡回訪問終わりました、後は
ゆっくり、まったり夕方まで遊びま~す(^^♪
外寒そうだよ~暖かくして仕事行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/12/14 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょう、メンテですか。。またですね~~。今日は寒いですね。
りら~っくす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.