Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
うんうん良いかもねいつもよりね

昨日の朝方は雨強く降ってたけど
だんだん雨もやんできて晴れてきたかな?
でも部屋の中は窓閉めて過ごしたら何か息しづらいヾ(≧▽≦)ノ

夜になってから段々風強く吹いてきたよ
今じゃ嵐のように吹き荒れてるんですけど
気温も10℃で曇/晴らしいけどね
まだお布団から出れないんだよ(笑)

今日は朝から皮膚科に行かなきゃいけないし
身内が昼前にくるらしく駅まで自転車乗ってお迎え
自転車進むかなぁ~歩いては時間かかるし寒いしな(;^_^A

今日は長いメンテだから都合いいわ
後大変だけどね いつもなら長すぎるって言ってるけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/15 05:54
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

昨日からめちゃくちゃ寒いね。風は冷たいし・・・。
本格的な冬到来ですね。
外に出ると、凍えそうやし・・・。
暖かくして体調管理を万全に。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/14 19:50
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、雨が強かったですか。
止みまして何よりですが、息しずらいのは辛いですね。
そうですか、風が強いのは辛いですね。
現在こちらは9℃です。
そうですね、強風での自転車は進みにくいですね。
はい、メンテナンスが長かったですね。
どうぞ夜は冷え込みそうですので暖かくしていい日にしてくださいませ。
アバター
2022/12/14 18:27
こんばんは~(=^‥^)ノ

キラキラは 12個でした^^;

今日は雨はパラっとしただけですが、寒い寒い^^;
天気予報も当たるときもありますね^^
アバター
2022/12/14 18:12
こんばんは。
メンテだと知らなかったのでびっくりしました。
寒くなりましたねえ、冬本番が近いです。
暖かくしてお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/14 09:33
おはようさん~~まあ、そうだったのね^^;

此方も今朝は凄く風が強いわぁ~~

雨が風になったかな?今日は夜までは出かけないから、

ステイホームだね~~少し体調を見てリハビリしようかな~~

昨日は牛丼だったから、今朝はお弁当サボっちゃった^^;

夫の勤務先は休憩所が狭量で、レンジが無いから、お弁当も限られてしまうけれど

今日もエアコンは使っていないけれど、電気カーペットに毛布を膝に置いてるから

まあまあ、暖かいよぉ~~~ミルクさんも暖かくして

お出かけしてね^^

此方こそ、よろしくね~~~(^ー^*)
アバター
2022/12/14 09:13
おはようございます
朝から色々と忙しいですね、お出掛けには気お付けて下さい。
いつもありがとうね。

アバター
2022/12/14 09:00
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちも今日最高気温予想一気に下がって7℃予想ですー(;・∀・)さみー
今僕のPCで7℃なんだけど最低と最高ほぼ変わらない一日(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさん今日お忙しい一日なりそうですね(>_<)
自転車でお迎えくれぐれもお気を付けて。
皮膚科も寒いから暖かい服装で気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2022/12/14 07:24
にゃにゃにゃんですと~~

引き続き にゃんこ軍団送り込むにゃ
アバター
2022/12/14 07:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は良いお天気だわ〜
ちょっと風が強いよ
ミルクちゃん 今日はリアル忙しいね
ニコタはメンテだから丁度良いかな(=゚ω゚)ノ
皮膚科 通院&駅までお迎え 気をつけて行ってきてね〜
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.