Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

よく高学年女子が難しいといわれます

それはね、
いつも同じグループでのみ活動するからなんですよ
休憩時間はもちろん遠足や放課後、トイレまでww
持ち物までそろえたりねーー
で、ほかのグループと話をしてると裏切ったなどと言われるんですよ

それがこのネットの中にもありますねぇ
ピグでもありましたけどね。。。
もういい大人なんですけどねぇ。。。。

ま、ここはリアルではないので
自分が楽しいように過ごしていきたいと思っていますよ
幸い私には、仲間がたくさんいますしね^^
辛い思いをしてる友達の支えになれればうれしいです^^

あれ?「幸」と「辛」。。。似てますね
辛いという字にもう1本足すと幸せという字になりますね
辛くてももうひと頑張りすれば幸せになれるってことですかね^^

4択は、くさや

アバター
2022/12/15 07:35
ルナちゃん
お~~早いねw
今からきらきら行ってきまーす^^ありがと~~~
アバター
2022/12/15 01:10
夜中遅くてごめんね ポットの家あきらめないでよ~ 今日のキラキラはね ヒツジ学園 & ペット海浜公園4択 ベーションもう行ってきたよ(^▽^)/
アバター
2022/12/14 23:36
ぽんちゃん
心に中に~~~~^^
アバター
2022/12/14 23:20
まんま、床の間か神棚にでも飾っとこうかなwww
アバター
2022/12/14 18:46
KENTYさん
一匹狼~~~
かっこいいね~~www
またお会いできた時は遊んでね~~~
アバター
2022/12/14 18:29
えーすけさん
そうだよね~~
えーすけさんは優しいから、そういうことは絶対にしない人やね^^
アバター
2022/12/14 18:27
ぽんちゃん
ソロプレイヤー!そういいながらもお友達おるし、すてきですよ^^
女子はまあ、めんどくさいんですww
あ、おじさまのめんどくさいやつは女子のそれより頑固でひどいですがwww
アバター
2022/12/14 18:19
ニコタでは楽しくあそびたいよね。
他人に対して攻撃的な態度をとる人は許せない。
アバター
2022/12/14 09:18
一匹狼なんで( ´ー`)y-~~
協調性がない私です(^_^;)
気にせず楽しめばええやん♪
アバター
2022/12/14 08:50
学生の頃、女子見てるとそんな感じだったな
周りに人がいて、楽しいことはたくさん、あるのだけどね
ピグで集まってた時、なんつーか、浮いてる感があった気がします
基本ソロプレーヤーなのでねwww
んでも、お宝ご指名は、ほんっと、さんきゅー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.