Nicotto Town



着るもの?


ファッショ といえば、旧ドイツ帝国ナチス党 !!
ファッシォンといえば、ユニクロ !!

ユニクロ、好きです ^^
安い!安い !近所で一番安いお店です ^^

場所柄、古着屋がたっくさんあるんですが、
入ったことが、あまり無くて・・・・・

まぁ、おっさんなんで、似合うものも少ないし・・・・

そうそう、近辺でちょー有名な人が、過去にいました・・・・・

人呼んで・・・・・・・「ホットパンツおじさん」 !!

ちょっとマッチョ(?)なおじさんで、年齢不詳(中年)
酒癖が悪く、出入り禁止の店が多数・・・・
一年中、下はホットパンツで過ごしていました・・・・
もちろん、外出もね (・皿・)

初めて見る人は、ビックリなおじさんでした・・・・

アバター
2009/10/22 17:59
レモングラス さん お気持ちわかります・・・・・
  ありがとうございました ^^

逆の立場なら、見なかった事にして、立ち去るところです・・・
一言でも残して頂き、感謝、感謝、です  ^v^
アバター
2009/10/22 17:56
こんばんは。コメントをしようと思いましたが、なんとコメントして良いやら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.