Nicotto Town


ままのまいにち


あちこちで見かけるバトンww

 こういうの何が面倒ってコピペw
まずはちょい自分用にフォーム保存。

***************************************
☆名前は?
☆バトンを回す人5人決めて♪
☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?
☆5人のいいトコロを書いてください。
☆5人のイメージできる動物を書いてください。
☆5人を色で例えると?
☆5人の共通点は?
☆5人は自分のコトどう思ってる?
☆5人と喧嘩したコトある?
☆罰ゲームを決めてください♪
***************************************

では、開始。
あ~、なんかルールあったっけな(´∇`)写し忘れた。ま、いっかw

☆名前は?
 まま
 始めた当時、ニコタでは素で行くかなって思ったので
 一番分かりやすい名前を選んだw

☆ままにいじられる人を5人決めて♪
 1.まべっちゃま
 2.Geneちゃま
 3.ヴェロニカちゃま
 4.局長
 5.もっこ

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 1.ニコタ前から、10年越しのネットで知り合ったお友達です♪
 2.同上(爆)
 3.某プ〇ペ
 4.ここ
 5.同上

☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?
 番号順(のはず
☆5人のいいトコロを書いてください。
 1.まべっちゃまは、いいとか悪いとかじゃなく(爆)
   なんとなくシンクロ率高いんですw
 2.Geneちゃまは私と違って繊細です(´∇`)
 3.ヴェロニカちゃまは豪快です(ぇw
 4.局長はうちの息子と似たところがあります(´∇`)説明になってない?w
   遠くから見守りたくなる奴です(爆)
 5.もっこは、エロおたくっぽくしてて、感性は細かいと思います。
   こちらも何気に見守りたくなる奴です。
☆5人のイメージできる動物を書いてください。
 1.まべっちゃまは・・・いのしし!
   (ごめん(*ノノ)真っ先に思い浮かんだのは、〇ーペで逃げ回るあの絵文字w
 2.Geneちゃまは・・・うさぎさん(〃 ̄ー ̄〃)
 3.ヴェロニカちゃまは・・・ヒョウ!(UPってるアイテムの印象が強いww
 4.局長は・・・犬。中型~大型のダルメシアンあたりの。
 5.もっこは・・・くま。むしろくまのプーさん。

☆5人を色で例えると?
 1.まべっちゃまは青( ̄ー ̄)どうしても、そうなるw
 2.Geneちゃまはグリーン( ̄ー ̄)よねw
 3.ヴェロニカちゃまはショッキングピンク、または深紅
 4.局長は水色。高温の炎の中心の色のような水色
 5.もっこは、パステルピンク

☆5人の共通点は?
  ない!
  てか、設問がおかしい。
  てかてか(テカテカではない)、みんな同じ〇〇だからぁ~
  みたいな括りにするのがいいのかねぇ。。。
  それぞれがぞれぞれなのがいいと思うんだ。

☆5人は自分のコトどう思ってる?
  人によって印象が違うことはないと思うwσ(゜∀゜
☆5人と喧嘩したコトある?
  ない!リアルの友人とも滅多にケンカしない。
☆罰ゲームを決めてください♪
  今晩のメニューを教えてください(お願いかっw


めろちゃん、書いたよ~ヽ(*゜▽゜*)ノうひょひょひょ

アバター
2009/10/23 21:44
***まべちゃま***
┴┤ー ̄)うふふふ(謎笑
カレー鍋からカレーね?やるなっww
アバター
2009/10/23 19:34
Σ('ω'ノ)ノ おっ 何気に名前がーーw
猪は大正解!(何w
今晩のメニューは昨日のカレー鍋から具を足してカレーにw
相変わらずの手抜きだぁ~
アバター
2009/10/22 18:36
***もっこさま***
(´∇`)レス書いてる間にw
まぁ、↓に説明してるように改造してあるから
気楽になww
アバター
2009/10/22 18:34
***めろちゃん***
こういうバトンって、ネタがない時とか
仲間うちでわぃわぃ回してるうちはいいよねw
発祥が若いコだったんだと思うよ?
やらなきゃだめ~o(`ω´*)oみたいな感じww


***局長***
ふっふっふw
よく見てみて?
バトンを回す人5人とは書いてません( ̄ー ̄)フォームはフォーム(爆)
アバター
2009/10/22 18:30
うわーもっこがいるー
たいへんだー
まーがんばってみるよ
アバター
2009/10/22 18:11
うわぁい!局長がリストに入っている!
でも、全く同じものを昨日やりましたので勘弁してくだシャイ(ToT)

このバトン、倍々どころではなく5乗ペースで増えるから、理論上は
わずか8巡目で390.625会員(まだそんなにいない笑)の目に触れることになりそう^^;

ちなみに、高校時代友人に「おまえ、ビーグル犬ぽいな」って言われたことがあります。
アバター
2009/10/22 15:35
うひょひょーwお疲れサンマw
こういうの面倒だよねw
うちもコピペしたw

ルールとかもなんで強制なんだろう、昔はやったチェンメみたいなものなのかな?
このメールを○人に回すと幸せになれる みたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.