Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月14日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 6

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、画面右側、画面中央の、

「FAIHOION COORDINATION」の右横のビルの入り口の階段の右側の白い柱と

茶色の壁の境目の所に。

展望広場のキラキラは、画面中央上部の階段を上った所に有る2本の赤い傘のうち

右側の赤い傘の上、右に所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は-7℃~2℃、曇りのち雪の予報でしたが、

朝から雪が降り続いていました。

窓の外は、お空も、降ってくる雪も、真っ白、

斜めに、景気よく降る雪で、いつも向かい側に見える、直線距離で100mほどの

パチンコ屋の立体駐車場も見えないくらいでした。

見張りの木の枝が無くなってしまったので、なんだか殺伐とした光景でした。

そんな中でも、お昼頃、雪が止んだ一時に、

スズメさん達が、姿を見せてくれましたര.̫ രうふっ

20羽ほどが、雪宿りをしていきました。(*^^*)

みんな頑張って生き抜いてね゜(-m-)

今日も、ベッドの中で、Gャオ」で、無料配信の古いドラマを見たりして

過ごした私は、

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/15 13:50
うとうとさん(*^^*)コメント有難う

スズメさん達は、風は結構強くても飛べるみたいですが、
羽根が濡れると、バランスが崩れるのを嫌って、飛ばないようにしているみたいです。
家のベランダで羽根を乾かしているのかも?ですね(*^^*)

急に寒くなると風邪をひきがちですので、気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/12/14 19:04
景気よく降る雪で、雪宿りしている雀さんたちに笑われそうですが、
風が強くて、気温5℃で悲鳴を上げている私です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.