Nicotto Town



タバコ

昨日タバコあまりなかったら

明日仕事帰りに買ってきたるわ~っと言ってくれた旦那
あざーっすっと、今日の晩まで、タバコ待ちw

しかし、晩までになくなってしまい
吸いたーいっと、我慢できずに、シケモク吸ったりしてたw

買いに行けよって感じやけどねw

シケモクもなくなり、吸いたーい、でも、ないみたいなw
そわそわ

やっと帰ってきて、やったねっと、さっそく
パカパカ吸ったw
うんまーいw

やめたいと思った時期もあったけど
やめれそうもないですわ、やっぱ、みたいなw




アバター
2022/12/14 22:09
おおー、やめたんだ~、えらーい
やめるっておもって、すぱっとやめたのかな?それだったら、びっくりだ~
へえー、禁煙する気なかったのにか~、いいなー
アバター
2022/12/14 22:07
みるにさん!
私、やめたんだよ~びっくりでしょ!やめれるんもんなんや、ってね(笑)。

てかめちゃ好きやったから、禁煙全然する気とかなかったけどね!
アバター
2022/12/14 19:27
やめれないw
アバター
2022/12/14 19:24
たばこはハマるとやめれないよね
アバター
2022/12/14 19:20
おおー、えらーい、うちは根性なしだ、ようやめんw
アバター
2022/12/14 19:19
また増税らしいので、きっとまた値上げですね。
自分は増税値上げのタイミングで禁煙しました。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.