Nicotto Town



カレーづくし

昨日の晩は、カレーライス

今日の昼は,カレーピラフ
今日の夜は、カレーうどん

カレーばっかw((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/12/15 16:02
まあ、フォークで、具をつまんだら、それだけで、カレーフォンデュってかんじだけどw
アバター
2022/12/15 15:38
カレーフォンデュとかってありそうでないですよねぇ(ふと浮かんだ料理
アバター
2022/12/15 15:03
日下部君、今日は、もう、カレーなくなったw
勝負できないよーwww
アバター
2022/12/15 14:54
カレー永久機関を作ってインド人と勝負だ(意味わないデスw
アバター
2022/12/14 22:47
ゆかたん、こんばんわー
カレー鍋か~、いいね^^
アバター
2022/12/14 22:41
こんばんは(*^^*)
カレーは続きますよね~( *´艸`)
私は週末にカレー鍋にしようと思ってます♪
アバター
2022/12/14 22:11
Rosyちゃん、カレー仲間、いえーいw
まずは、カレーライスだよねw
アレンジ得意というか、ピラフは、カレー入れて焼くだけやしw
うどんは、旦那のリクエストでw 
得意というほどではないよ~
アバター
2022/12/14 22:08
あ、偶然!!
私も今日はカレー作ったよ^^
でもカレーライスだけ。

みるにちゃん、アレンジ得意だね~。
アバター
2022/12/14 22:06
たんちゃん、カレーの時は、続くよね~w 
アバター
2022/12/14 22:04
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まじ笑った!
でもいいかも~だって私カレー好きやもん(*^^)
アバター
2022/12/14 21:36
CipheRさん、パラダイスか~、焼きカレーは、ピラフは焼いたけど、また、違うのかな?

さやさん、まあ、ちょっとリメイクw カレーライス続きの時もありますけどねw

ルッカさん、最近食べてないんだw カレージャガイモ向いたりとか、意外とじゃまくさいけどねw
まあ、煮るだけだけどw
アバター
2022/12/14 21:27
カレーは最近は食べていないです
それぞれ思い出の家庭カレーの味はあると思うんですが。
カレーくらいつくれないとマズイですよねやっぱり。
味噌汁が作れるならカレーは応用で作れるとは思っていますが。
アバター
2022/12/14 21:17
リメイクしているだけいいよー
アバター
2022/12/14 21:15
個人的にカレーは大好物なので
続いたらパラダイスです
焼きカレーもオススメ
アバター
2022/12/14 21:08
だね、日記に書いてたね^^ かれーづくしー
アバター
2022/12/14 21:01
ウチも3日間カレーライスだったよ(笑)
ホワイトシチュー作るつもりでできちゃったチキンカレーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.